ヒオリエさんのスタンダードフェイスタオル愛用しています。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

我が家は個人の汗拭きタオル以外は、同じフェイスタオルで統一しています。
お風呂上りもフェイスタオルです。

キッチン用、トイレ用、その他フェイスタオルで分けています。
トイレ用とその他フェイスタオルは同じでもいいのですが、もらい物のタオルが残っているのでそのタオルを消費したいので別使いしています。

7月のお買い物マラソンで購入したヒオリエさんのスタンダードフェイスタオル、少しセットの種類を変えたのですが、質が違いました!!

関連記事 

目次

ヒオリエ、スタンダードフェイスタオル

f:id:okeiko-life:20170806222006p:plain

▼前回のフェイスタオルはこちら

 

お値打ちでふかふかして使いやすかったのですが、色を変えたくて今回は違う物を購入しました。

 ▼今回のフェイスタオル

 

現在売り尽くしセールしていますね!
こちらのグレーを購入しました。

約一年前購入したスタンダードフェイスタオルと、今回購入したふかふかボリュームのスタンダードフェイスタオル。

f:id:okeiko-life:20170806221832p:plain

ほぼ一日おきに一年使用したフェイスタオルとの違いなので比較しても参考になりませんが…

とにかくふかふかだった。
一年前に購入した時よりそう感じました。

大きさも若干違いますね。

f:id:okeiko-life:20170806223433p:plain
ふかふか=分厚いので洗濯後乾きにくいイメージがありますが…
ふかふかの割には乾きやすいような気がします。

キッチン用スタンダードフェイスタオル

▼キッチン用はこちら

 

前回はニトリで購入したタオルを使用していました。
2枚でやりくいしていて、使用頻度も高いのでかなり黄ばんで汚れていました(汗)
汚い…

f:id:okeiko-life:20170806224723p:plain

こちらもふかふか。
キッチン用は乾きがいい方が汚れにくいかもしれませんが、使ってみたかった…。
シンプルですが、自分の好きな柄だと気分上がりますね~♪

おわりに

前回購入したヒオリエのフェイスタオルについてでした。
交流させていただいているブロガーさんからのお返事にもありましたが、タオルって交換時期よく分からないですよね。

今まではタオルが汚れてきたり、柄が薄くなってきたりしたら交換していました。
でも、定期的に交換する時期を決めたほうがいいのかもしれないな~と思いました。
使用頻度にもよりますが、毎日使いまわして半年?一年?くらいで交換でいいのかな~と思っています。

ブログ村テーマ

▼8/10(木)159まで楽天お買い物マラソン開催中です!楽天情報はこちらから 

お買い物マラソン欲しいもの 

お得情報 

ミニマリスト・シンプリスト参考記事はこちらから 

暮らしの見直し

ミニマリストになりたい 

シンプルライフ 

子育てについての参考記事はこちらから

『育児』 キッズ・ベビー・こども 

ファッションについての参考記事はこちらから 

おしゃれママ! 

シンプル・ミニマルライフのファッション

インテリアに参考記事はこちらから
elegant MONOTONE-私のお気に入り 

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア 

無印の参考記事はこちらから
やっぱり好き MUJI 無印良品    

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

住宅に関する参考記事はこちらから
 住まい、住宅、家、住居、家屋 

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリスト、シンプルライフの記事がみれます☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  


シンプルライフランキング

 

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次