【行事】2020年クリスマスツリー、オーナメントを追加しレベルアップ。

こんにちは!シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

11月の初めにハロウィン仕様のツリーからクリスマスツリーへ替えました。 

www.okeiko-simplelife.com

目次

クリスマスツリー

 我が家のクリスマスツリーはこれです。

 

 松ぼっくりがセットになっていて、リアルなクリスマスツリーです。

ハロウィンの飾りを外すとシンプル!

20201115143413

オーナメント

今年こそはオーナメントを購入しようと心に決めていました。

100円ショップにも売っているだろうな〜と思いつつも、気になっていたニトリでオーナメントを購入してきました。

20201115143348

もう一回り大きいものにしようと思いましたが、子供たちに選ばせたらこのサイズになりました。

ベツレヘムの星

ずっと欲しかったベツレヘムの星!
smallサイズシルバーとゴールド合計5個購入しました。

 20201115143307

お値段がちょっと高いので奮発してこれだけ。

 

全ての飾りを付けました。

なんだかちょっとバランスが悪いけど、こんな仕上がりに。

 20201115143247

ジュエリーライトも設置して点灯♪

 

イルミネーションを付ければ、華やかになるね(*’▽’*)

20201115143331  

少しずつ買い替えて素敵なクリスマスツリーにしたい…♡

おわりに

サンタクロース宛のお手紙を子供たちに書いてもらい、すでにクリスマスプレゼントは前回の楽天お買い物マラソンで準備済み。

長男には早すぎるんじゃない??手紙…って言われたけどϵ( ‘Θ’ )϶
4年生になる長男はサンタは親じゃないか?と流石に疑いはじめましたが、まだ一様は信じている様子。
6年生までは我が家のサンタさんは来る予定です!

クリスマスプレゼント、
以前、在庫がない…!と焦ることがあったので、焦りたくない私はクリスマスプレゼントは11月に準備することにしました。

あとは受け取りラッピングするのみ!

大人になってもクリスマスはワクワクするものにしたいですね٩( ‘ω’ )و

それでは、また〜!!

 

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ポチッと応援クリックお願いします!

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる