OKEIKOして心豊かに☆シンプルライフ

30代主婦、5人家族(夫婦+子供3人)。 東海地方在住。共働きです。育児休暇後、時短勤務で復帰しました! 自分らしいライフスタイルを模索しています。 日々の出来事、学んだこと、感じたことをブログにしています♪

スポンサーリンク

【Amazon】2020年Amazonブラックフライデーで購入した物。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんばんは!シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

Amazonのブラックフライデー開催中ですね!

f:id:okeiko-life:20201129224732p:plain

最近はお買い物記事ばかりですが…。

なんだかんだ参戦しています٩( ᐛ )و
毎年この言葉を言っていますが、年末は出費が〜!!!
と、いう状況です 笑。

今年はコロナの影響で冬のボーナスが出ないかも…。
なんて噂がありましたが、ボーナスが出るとお知らせがありました(*'▽'*)
ボーナス頼みはいけないと分かっているのですが、やはり頼っている部分がありまして。
助かりました〜♪(´ε` )

とりあえず、出費が多いので無駄なものを購入しない様にはしているわけですが、ちょうど欲しいものがお安くなっていたので購入しました。

ドライヤー

昨年の冬に一時暖かい風が出なくなり壊れたかと思ったのですが、その後調子が戻りいつも通り使えていました。

しかし、昨夜急に音がおかしくなり風量が落ちる状態に。

まだ使えるのですが、壊れそうな気配がしたのでちょうどお安くなっていたこともあり、ドライヤーを購入することにしました。

私がドライヤーに求めるのはなんと言っても風量!
ドライヤーを使ってブローなんてまずしないので、早く髪の毛が乾くことのみを機能として求めます。

 

次にドライヤーを購入するなら、、

以前、元美容師のid:nakanomarukoさんがおすすめされていたNobbyのドライヤーだと決めていました。

www.nakanomaruko.com

Nobby

 

デザインも風量もお安くなってお値段もいい感じでした。

しかし、我が家の狭い洗面所には取手部分が折りたたむことができるドライヤーではなければ収納できないことに気がつきました。

そのため悔しくも断念。

サロニア

次に狙ったのはこれ。

 

サロニアのドライヤー。 
こちらもデザインも風量もお値段も良い感じ!

Nobbyのドライヤーに比べるとお値段が安いのでどうなのかな??

 

ちなみに、今まで使用していたドライヤーはパナソニックのナノケア。

 

これは値段が高かったのですが、今までのものとは違いは変わらなかった様な。。

 

新しいドライヤーがどんな感じなのか届くのが楽しみです♪

メモリーカード

子供のSwitchの容量が減ってきているので、試しに購入してみることにしました。

ダウンロード版のソフトは購入したことがないですが、無料のソフトをダウンロードしており容量が減っている様なので。

レビューを見るとなかなか高評価です。

 

nalgene(ナルゲン) 

健康を意識してプロテインを飲む様になりました。 

www.okeiko-simplelife.com

牛乳で溶かして飲むのですが、これがまたダマになりやすい!

スプーンでいくら混ぜてもダマができてしまいます。

そこで、トレッキングでも普段使いでも活用できそうなこちらを購入して、これでプロテインを作って飲んでみるのはどうかと。 

 

これに入れてシャカシャカシェイクしたらダマが出来ないんじゃないかと思う!

もし使わなくなってもめちゃくちゃこいつ使えるやつなんです!

熱湯、冷水OK。食洗機OK。凍らせてもOKらしいっす。
保温・保冷性はないけど、よくないですか??

軽いので持ち運びも楽です。

おわりに

nalgeneのボトルなんか、ずーっとお買い物カゴに入れたまま迷っていたので届くのがめちゃくちゃ楽しみです。

でも、実を言うと夏がきてからウォーキングはサボっているのです。
室内トレーニングメインで行っております。
早起きがなんだか辛くて( ̄▽ ̄)

ウォーキングそろそろまた再開できたらいいかなと。

 

あ!そうそう。
コールマンのお気に入りのランタン。 

www.okeiko-simplelife.com

これもお安くなってます!
オリーブ色があるの知ってたら、こっちを購入してたな〜。

 

 

物欲に負けない様お買い物を楽しみましょう☆ 
それでは、また〜!

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


広告

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

©︎2016 OKEIKOして心豊かに☆︎シンプルライフ☆.