【遊び】季節のことを外で楽しむ。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんにちは!シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

コロナ第4波怖いですね…。
まだまだ気軽に出かけられません。

少し前の春休み中に、久しぶりに実家へ遊びに行ってきました。

20210418142035

実家の裏に小さな竹林があります。

目次

季節の楽しみ

おばあちゃんと一緒にタケノコ掘り。

20210418142056

田舎は庭でも十分外遊びで楽しめるので、出かけなくてもいいですね♪

石ころや小さな虫、花などその辺りにあるもので子供たちは遊びます。

20210418150330  

誕生日

実家へ遊びに行った日はおじいちゃんの誕生日だったので、ケーキを持参しました。
これと言ってどこのケーキがいいのか分からなかったので、初めて利用するキャラクターケーキ店で注文して買っていきました。

20210418142250  

NHKをよく見ているからという理由で、チコちゃんで注文。

24cmケーキで大きくてキャラクターは良かったのですが、味は昭和のケーキの味がしました(笑)
なんだろ…なつかしい味です。

おわりに

ちょっと出かけるといろいろなところでバーベキューやキャンプをしているのを見かけます。

混み合う場所には行けないので、自然と楽しめるようなところへ遊びに行って楽しみたいと思います。

それでは、また!

 

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリスト、シンプルライフの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ  

 

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次