【無印】お目当てのものはセールに購入するのもあり。着る毛布スリーパーを購入しました!

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんにちは!シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

今年の冬は暖かく過ごそうと、着る電気毛布を購入しました(*’▽’*)

夜はエアコンを消して過ごしているので、毎晩大活躍しています♪

目次

無印:着る毛布スリーパー

実は以前からめちゃくちゃ気になっていた無印の着る毛布スリーパー、今年の初めに購入していました♡

20200209142652

今まではユニクロのフラッフィーフリースを活用していて購入して3年以上は着ています。

安いのに温かい。
長持ちもするんですよね〜♪

でも、丈の長い無印の着る毛布スリーパーに魅力を感じて、迷って購入したのです。
価格が高いので1着ね。

フワフワで太腿まで隠れる着丈。
お風呂上がり〜寝るまで着ています。

ちょっと残念な点は、袖がしまっていないこと。
家事をする時には、袖口がしまっていないので邪魔になる。
捲り上げても、下がってくる。
その点はユニクロのフリースの方がいいかもしれません。

なので、昼間は主にユニクロで過ごし、お風呂上がりからは無印の物を着用してます。

セール

無印で今着る毛布スリーパーがセールになっていてめちゃくちゃ安くなっているではありませんか!?

そうか、、もう少し待ってセールで購入すればよかったんですね…( ̄∀ ̄)

あたたかファイバー 着る毛布スリーパー 婦人L・チャコールグレー 通販 | 無印良品

 

お目当て物はセールまでない事もあるので注意が必要ですが、購入しようか迷っているのなら、セールを利用して購入するのもありですよね( ・∇・)

おわりに

20190717144456  暖冬とはいえやはり寒いのは辛い。
年々寒さに弱くなっているような気もしますが、快適に過ごしたいので買って良かったと思っています(*^^*)

気になっている方はセールをしているの購入をおすすめします〜!!
まだ在庫ありますよ〜。

あ、、安いから買っちゃえ〜みたいなセールマジックにハマらないように注意が必要ですが(汗)

 

それでは、また〜☆

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

  

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次