【生活】最近の休日。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんばんは!シンプルな暮しを心掛けている、OKEIKOです。

休みがちょこちょこあるのですが、全然細かい場所の掃除ができていなくてモヤモヤ〜。
掃除をするときは一人じゃないとやる気が出なくて進まない人…。
あっという間に休みが終わってます( ̄▽ ̄)

休日の午前中は決まって庭でプールをしているのですが、普段日に当たらない仕事をしているので、疲れて午後は決まって昼寝(笑)

子供も昼寝していないのに、大人が昼寝…っていうϵ( ‘Θ’ )϶

そんなだらだら生活を送っています。

目次

暇つぶし

長男は春休み中に大人買いしたドラえもんを読んでいます。

20200809223410  

ブックオフで中古も新品も含めて購入しました。

中古は色がちょっと日に焼けている感じで。

 20200809223615

家には私が小学生の頃からあるドラえもんの本もあるので、今30冊くらいはあるかもしれません。

ドラえもんは大人も子供も楽しめるので好きです♪

 

足らない漫画を少しづつ買い足そう。。 

最近、子供達が鬼滅の刃をAmazonプライムビデオで見ていたので、私も見始めたところ…めちゃくちゃ面白い!!
漫画も購入しちゃおうかな…なんて考えています。

ドラえもんの映画が始まりましたが、コロナが怖くて見にいけない。。
仕事場でも自粛するように言われているので、何もする事ないな〜と。

違う事で楽しむしかありませんね٩( ᐛ )و

おわりに

キャンプとかいずれはしてみたいな〜という思いがありますが、グッズを揃えるのがちょっと大変。

コテージとかあるところなんかいいのかな。

これからは自然で遊べるようなことをしていきたいな〜と思っていますが。。

暑い夏、みんなは何をして過ごしているのかふら〜っとブログで覗いています(笑)

 

それでは、また〜!!

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次