【生活】最近のあれこれ。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんにちは!シンプルな暮しを心掛けている、OKEIKOです。

シルバーウィーク何をみなさんしていますか?
お天気がよくて、風もあり涼しいのでお出かけ日和ですね(*’▽’*)

私は子供たちと公園へ行き、山へ登ったら疲れました〜_:(´ཀ`」 ∠):

約5キロ。いつも抱っこの次女も少しおんぶしただけで、よく歩きました〜٩( ‘ω’ )و
頑張ったぞー!!

家族で山登りするのが夢。。

目次

無印

コロナの影響で無印良品週間しばらくないですね_:(´ཀ`」 ∠):

この部屋にある人形たちをしまいたくて、我慢できず購入しました!

20200921135155

収納用品を購入するのはよくないと分かりつつも、床置きされている人形をどかして掃除するのが面倒で購入してしまいました。

20200921135215

ポリプロピレン頑丈収納ボックスです。
不要になったら玄関や階段下収納で利用する予定なのでOKと言う事で。

そろそろ少しずつ増えてきたおもちゃの見直しをしたい所なのですが…

運動

コロナの影響で自宅で筋トレする機会が増えました。

それを機にヨガマットを購入しました。

 

床で腹筋とかするとお尻が痛くて…(°▽°)

厚さ1㎝もあるとこの上でお昼寝もできちゃう寝心地。
実際に昼寝もしてる(笑)

20200921135256

収納もクルクルと巻いて部屋の隅に置いています。

20200921135231  

最近は涼しくなったのに、暑さでウォーミングをサボってからやる気が…。
その代わりボチボチと筋トレしてます。
腹筋はシックスパックにはなっていませんが(笑)

おわりに

これから食欲の秋。
食欲に負けず運動も頑張ろう〜!

それでは、また!

 

 

 

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次