【楽天】2019年12月楽天スーパーセール購入リスト。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんばんは!シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

我が家はインフルエンザ蔓延中。
長男と私、2人のみなんとか感染せず過ごしています。

夫がおそらくインフルエンザをもらってきて、長女・次女へ感染した模様…。
夫が仕事を休んでいるので、子供たちの看病は任せています。
夫は割と元気になったので…。

保育園の行事が週末にあったのですが、インフルエンザのため欠席。
楽しみにしていただけに残念です~(-_-;)

目次

楽天スーパーセール

f:id:okeiko-life:20191204223756j:plain

最近、お買い物記録が多いですが…ご了承を…!

いや、ちゃんと掃除や収納の見直しもしているんですよ…(汗)

では、行ってみましょう~ヽ(^o^)丿

スーパーセール開始直後の50%OFFクーポンを利用し、下着を買い替えました~。
こちらは昨年と同じ下着のものをリピート。

1年に1回は交換するようにしています。
下着の買い替えっていつしたらいいのか分からない問題(-_-;)
特にブラジャーって替え時がちっとも分からない。

普段は3つを使いまわしています。

確か夏あたりに一部入れ替えた様な気もする…。

ティファール:フライパン

ティファールのフライパン1個で2年半以上使用ししています。
使用期間としては、こんな物なのかな~。

最近焦げ付きが酷くなってきたので、買い替えます。

ティファールはセット売りが多いですが、余分な物が増えても使わないので、基本セットは買いません(・∀・)

28センチのフライパンサイズ。

追加して26センチウォックパンを購入します。

揚げ物やチャーハンなど作る時は深型が便利ではないかと思いまして…。
重ねて収納できるから、場所は取らない予定。

予定ね…予定。

お茶用ピッチャー

1年前から無印のアクリル冷水筒を利用して、冷たいお茶を作っていました。 

形が洗いにくいので汚れが残りやすい、茶渋汚れが取りにくいことを今年度再度痛感!!

ちょっとガラス製の物にチャレンジしてみることにしました。

冷たいお茶は夏しか作らないので今は必要ないですが、まとめてポチッとしちゃうことにしました。
1個で買うと送料がどこのお店も付くのでね…。

1Lサイズはちょっと小さいので心配ですが、使ってみて今後どうするか検討したいと思います!

菓子折り

帰省する際に持参する、お年賀用のお菓子を購入していませんでした。

長持ちして、数が多いもので選択。

このお菓子が好きなので、これにしてみよう。

お得にお買い物!

後は消耗品を少し購入します。

基本ポイント5倍で付く日に購入するので、明日購入する予定の物がほとんど。

たま~に、5倍になる日を待っているうちに売り切れることが…。
そこは上手く判断して購入ですね!

それでは、みなさんよいお買い物を~♪


ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次