【生活】簡単に作れて、美味しい物でストレスも軽減。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんばんは!シンプルな暮しを心掛けている、OKEIKOです。

お休みの日の天気がいい日は散歩に出かけますが、家で過ごす時間が増えてきているのでストレスも溜まる〜ッ!
ストレス発散にはやっぱり美味しいものを食べる事も必要ですよね〜(*^^*)

目次

美味しいお菓子

麩菓子

せっかくなのでお菓子作りをしようと思ったのですが、材料が余りなくて悩んでいたところ…あっと思い出しました。

つま子さんのお菓子のことを。

こちらの記事を見て作ろうと思い、ずいぶん前に麩を購入してきていたんですよね〜。

20200418213514

料理が下手でも失敗しない 笑!

20200418213535 

バターと砂糖をふりかけて炒める?だけ。

香ばしくて美味しい〜!
キャラメルポップコーンの味がしました٩( ᐛ )و

チョコパイ

冷凍パイシートにチョコレートを入れて焼いただけのチョコパイ。

20200421221709  

簡単で美味しい物、サイコーですね〜♡

おわりに

料理が下手なので、あまり手のかかるものを作る気になかなかならないんです…。

自宅に最近眠っているホームベーカリーで今度は料理をしてみようと思っています(°▽°)

美味しいものを食べたら、自宅で筋トレをするようになるべく心掛けています。
適度な運動も大切よ〜。

それでは、また〜!!!

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 
 

 

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次