【生活】初めての朝活。気持ちの良い1日のスタートが切れると思った。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんばんは!シンプルな暮しを心掛けている、OKEIKOです。

みなさんお休みをいかがお過ごしでしょうか??

目次

朝活

私は休みを満喫するために初めて朝活しました!

寝坊助な私が5時に起床し、ウォーキングへ。
朝はあいにくの雨でしたが、小雨だったので傘をさして行きました。

https://www.instagram.com/p/B_vbKMsAmT9/

OKEIKO on Instagram: “* 雨の中朝活! 1時間のウォーキング。 長男も参加してくれました(╹◡╹) * * 早起きは苦手だけど、朝から運動すると気持ちがいい♪ * 歩いて1時間くらいから足が疲れてきたので、もう少し歩きたかったけどタイムリミット。 夫が休みの日じゃないとのんびり歩けないので…。 *…”

1時間くらい歩いた頃から身体がポカポカしてきたので、もう少し歩きたかったな…という事で、明日も早起きしてウォーキング行くことにします(*’▽’*)

朝活するとなんだかとっても気持ちがいいですね〜♪

明日の朝は一人で曲を聴きながらウォーキングしたいと思います。
最近のお気に入りの曲はこれです。

好きな曲を聴きながら歩けるって最高!

早朝なら人もほとんどいないので、スッピンで歩いても問題なしです。
ただ、人気のないところはちょっと怖いので民家がある場所や車通りの多い道を歩きます。
海外じゃコロナの影響で女性が危険な目に合っているというニュースを見て怖くなりました…。

掃除

空気清浄機初めて自分で掃除しました〜。

f:id:okeiko-life:20200504222912j:plain

夫任せだったので初めての掃除でしたが、意外に簡単に終わりました( ・∇・)

ついでにエアコンのお掃除も。

2階のエアコンは昨年クリーニングをしたのでとても綺麗でした(*’▽’*)
冬は使用していないので、昨年の夏終わりに夫が掃除したのもあるかもですが。 

おわりに

お休みカウントダウンしちゃう…。

充実したお休みにしたいので フル活動だ〜!
お昼寝もしてるけど 笑。

では、また〜!!

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次