OKEIKOして心豊かに☆シンプルライフ

30代主婦、5人家族(夫婦+子供3人)。 東海地方在住。共働きです。育児休暇後、時短勤務で復帰しました! 自分らしいライフスタイルを模索しています。 日々の出来事、学んだこと、感じたことをブログにしています♪

スポンサーリンク

【生活】ショック!無印の時計が壊れてしまった。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんばんは!シンプルな暮しを心掛けている、OKEIKOです。

4月の無印良品週間を利用して壁掛け時計を購入しました。 

www.okeiko-simplelife.com

購入したばかりの時計が壊れてしまったのです…。

無印良品の時計 

20200519221153

4月に購入した時計をリビングに。
以前から使用していた時計を寝室に移動させました。

無印の時計は学校にあるようなデザインで見やすい、そしてシンプル。
お気に入りとなったので、全く同じものを購入しました。

そして本日。。

長女が扉を勢いよく閉めたところ、ガッシャーン!と時計が落ちてしまいました。

20200519221244 

ガラスがバリバリ。

怪我は大丈夫?と聞く前に、大声で怒ってしまいました…。

扉を閉めた際に落ちたのですが、落ちたところは子供たちがいる場所から遠かったので幸い怪我はありませんでした。

長女を叱りましたが、今まで落ちたこともなかったので、リビングの時計を移動させた際に上手くフックに引っかかっていなかったのかもしれません。

フックはこちらを利用中

 

 

 

www.okeiko-simplelife.com

 


私が悪かったのかも…と後で反省しました。

おわりに

人を叱る前にまずは自分の行いを反省(振り返らなければ)しなくては行けませんね。

時計がないと不便なので、時計が欲しい!
無印の時計がいいのですが、今購入すべきか、無印良品週間を待つか、迷っています。

ああ、ショック。

実は今、夫婦喧嘩中で夫と1週間口を聞いていません。
家にいる時間も長いので結構苦痛。
でも、今はまだ話したくないので謝りません!
謝れば済むことなんですけどね…。

気分は憂鬱ですが、頑張ろ〜٩( ᐛ )و

では、また〜!

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリスト、シンプルライフの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ    



広告

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

©︎2016 OKEIKOして心豊かに☆︎シンプルライフ☆.