OKEIKOして心豊かに☆シンプルライフ

30代主婦、5人家族(夫婦+子供3人)。 東海地方在住。共働きです。育児休暇後、時短勤務で復帰しました! 自分らしいライフスタイルを模索しています。 日々の出来事、学んだこと、感じたことをブログにしています♪

スポンサーリンク

【PR・ファッション】Baginningのどんな服装にもあうショルダーバッグ 。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんばんは!シンプルな暮しを心掛けている、OKEIKOです。

今回、声をかけて頂きバッグのモニターをさせてもらう事になりました!

素敵バッグが我が家に届いたのでご紹介します(*'▽'*)

Baginning

Baginning のバッグです♪

Baginningは2015年3月に中国工場を設立し、ファション通販サイトを2017年イギリスで設立されている会社になります。

海外のサイトなので個性的なバッグがたくさん販売されています。

私がモニターをさせて頂いたのはこちらのバッグ♪

jp.baginning.com

かなり色に悩んだのですが、大好きなブラックにまたしてしまいました 汗。

今、持っているバッグはブラックばかりなのに、選んでしまうというブラック大好きな私です 笑!

購入時の心配事

発送トラブル

中国からの発送となりますが、日本全国送料無料、返品無料だそうです。
もちろんクレジットカード使用可能です。

なんとなく海外からの発送って心配じゃないですか?

ご、ごめんなさい!
勝手なイメージで…。

ちゃんと届くのかとか、梱包は大丈夫なのか…とか。

実際は…、、

我が家に届くまでに住所間違いがあり、スムーズに届きませんでした。
しかし、配送業者とコンタクトを取り結果的に問題なく我が家に届きました。

後で住所を確認した所、名前が少し間違っていたのと番地が一部不足していました。

しかし、お店からはすぐにご連絡いただき、連絡いただいた配送業者に確認を取りましたが、日本語OK(日本人)でしたのでやりとりはスムーズでしたよ!

しょうがないですよね!
今回は提供していただいたので、お店の方とのやり取りが日本語に自動変換されているのでこういった事もありますよね〜٩( ᐛ )و

通販サイトで購入される方は大丈夫だと思います。
私はメールで会社の方とやりとりをしたので、日本語の自動変換がおかしかったのでしょう。。

自動変換って、ちょこっと日本語がおかしかったりするので 笑。

もう一つ心配ていた梱包はしっかりといていたので心配なしです!

ショルダーバッグ 

商品が丁寧に包まれて+段ボール+袋で梱包されて我が家に届きました。

 20200528220929

包みを開けるとこんな感じです。

20200528220840

バッグの底は鋲が付いているので、バッグ自体が擦れることを防いでくれそうです。

20200528220617

自分でカチッとショルダーのベルトをセット。 

20200528221021

中を見るとチャック式のポケット一つと、その他にもポケットが2つ付いています。

20200528220905

ポケットはそれほど深くないのでスマホは入れられないですが、鍵とかリップとかの小物が入れられます。

私は鍵とポケットティッシュを入れます。

 

バッグに入れるのは主に持ち歩く財布とリップや薬などの小物を入れたがま口ポーチ、写真にはないですが、ハンカチ、スマホくらいかな。

以前購入したイルビデンテのショルダーはサイズが小さめなので最低限な物を入れるとパンパンなのですが、、


こちらは結構余裕があります!

20200528220416

イルビゾンテの長財布も余裕です。

おまけに300mlの水筒なんか入っちゃう(*'▽'*)

 20200530230622

水筒と財布とかを入れるとちょっとパンパンになりますが、、

コーディネート

最近は普段の服装はこんな感じ。
バッグと合わせてみました♡

 20200530225547

ポーズがちょっと不自然だけど 笑。

うん、全身ブラックやっぱり好きだなぁ。

20200530225103

おわりに

本革なのにこのお値段。

使いやすいし、デザインも私の好みなので大活躍しそうです♪

jp.baginning.com

時を同じくしてブロ友のがっちゃんも全く同じバッグの色違いをモニターしてました〜!!!

www.gu-gu-life.com

これには大興奮しまして、、
がっちゃんの選んだ色にすればよかったか…なんて後悔も。

このバッグは3色あるのですが、どの色にしても魅力的ですね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

他にもこんなバッグが気になりました〜!

jp.baginning.com

やはり小さな子供がいると両手が使えることを一番に考えるので、リュックかショルダーバッグ がいいですよね♪

可愛いバッグ〜大人なバッグまで種類豊富なので、是非Baginning のサイトを覗いてみてくださいね(^ ^)

 

それでは、また〜!!

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


広告

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

©︎2016 OKEIKOして心豊かに☆︎シンプルライフ☆.