【IKEA】フラフタよりもお洒落なFISSLA(フィスラ)キャリーバッグも大活躍。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんばんは!シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

 普段のお買い物はお買い物カゴ又はIKEAのフラフタを愛用しています。

今までに2回IKEAに行ったことがあるのですが、前回は油はね防止網を購入。

この油はね防止網大活躍していますよ~♪
これを使い始めてから、油汚れが本当に減りました(*^^)v
掃除が楽です!

大きな網ですが、取っ手部分が折りたためるので収納するのに場所を取りません。 

目次

IKEA:FISSLA(フィスラ)キャリーバッグ

以前行った際に一目惚れし、エコバッグ追加購入してきました!

フラフタと同じ素材で形も同じです。

20190423213158

FISSLA フィスラ キャリーバッグ M – IKEA

柄がめちゃくちゃ好み~♡

普段の買い物ではブルーのフラフタ。
お出かけの大きな荷物はフィスラに入れて持ち運んでいます。

主に実家に帰る時に大きな荷物となるので、よく利用しています。

エコバッグが増えてしまったけれど、199円とお安いのでいいよね~。
丈夫なのでしばらくは大活躍しそうです!

洗える素材なので、今年は夏はプールや海のお供に活躍しそうです。

田舎で、IKEAも遠いのでキャリーバックが被ることもまずなし。
被ってもエコバックだから気にしないけど~(^^)

おわりに

フラフタよりおススメなデザインのキャリーバッグ。
丈夫だし、お安いので持っていない方は是非勧めたいバッグです!

母の日は準備してしまいましたが、、
義理母がエコバックを欲しがっていたので、追加でプレゼントしたら良かったかな…と思いましたが、購入する時間がないので次回にしよう~。

IKEAまた行きたいなあ~☆

それでは、また~!

 

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • この柄かわいいですよね〜♡私もインスタで持ってる方がいて思わずコメント残したら青いやつの色違いと教えていただいてさらにびっくりでした!柄が変わるだけでだいぶ印象が変わりますよね(^^)

  • なりこ(id:naya222)さん
    お店に行って一目見て即買いでした!!ファスナー付のデザインの違う物も購入して、大活躍しています(*^^)v
    IKEAが近ければ、無駄買いしちゃいそうです!

コメントする

目次