OKEIKOして心豊かに☆シンプルライフ

30代主婦、5人家族(夫婦+子供3人)。 東海地方在住。共働きです。育児休暇後、時短勤務で復帰しました! 自分らしいライフスタイルを模索しています。 日々の出来事、学んだこと、感じたことをブログにしています♪

スポンサーリンク

【美容・ケア】踵の角質ケアどうしていますか?踵やすりの入れ替え。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんばんは、OKEIKOです。

踵の角質ケアとして、私は踵やすりを使用しています。
踵やすりを購入して約6年ほど経過していました。

使用年数も経過しており、見た目も以前から好きではなかったので入れ替えることにしました。

踵やすり

私が求める踵やすりは、、

・デザインがシンプル
・粗目面と細目面があること
・使いやすい
・ぶら下げる穴が付いている事(浴室に保管するので)

候補 

①ドクターショール ツインヘッド

デザイン良し、使いやすそうな感じ。
価格もまずまずお手頃。

②P.SHINE ピーシャイン ビューティーフットプロ

よく見かけるこの商品。
価格が高いということもあり、使い心地はとても良さそう。
デザインも良いが、どちらかというと①の方が好み。 

③ビューティーフット

デザインはとても好み。
レビューが少ないので、イメージがつかめず。
価格も一番安いが、価格なりの使用感か…

 

 

初めは100円ショップで探していたので、最低限の機能があれば問題なしかな~と思い、迷いました。

100円ショップでは気に入る物がなくて、結局候補③に決めました。

ビューティーフット

f:id:okeiko-life:20180522214819j:image

メール便で注文したので、送料込みで価格は277円。
想像通り、100円ショップに売っていても違和感がない商品。

横から見るとこんなに薄い(笑)

f:id:okeiko-life:20180522214822j:image

2~3㎜程度でしょうか。

使用感

薄いので多少グニャッとする感じがあり使いにくいですが、やすりとしての機能はしっかりしていました。
こんなに薄いですが、粗目面、細目面と付いています。

私的にはこれで満足です。

おわりに

やすりとしての機能は価格程度の物(グニャ付くので)だと思います。
グニャ付くのがもう少しなければ、トータル的に満足なんですが(^_^.)

角質ケアをする分では問題なし。

夏は素足になることも多いので、角質ケアをしっかりとしていきたいと思います(*^^)v

それでは、また~♪

ブログ村テーマ

ミニマリスト・シンプリスト参考記事はこちらから
スッキリさせた場所・もの 

暮らしの見直し

ミニマリストになりたい 

やっぱり好き MUJI 無印良品 

シンプルライフ 

子育てについての参考記事はこちらから
笑顔になれる子育て

ファッションについての参考記事はこちらから
30代のファッションと毎日。 

おしゃれママ! 

シンプル・ミニマルライフのファッション

無印の参考記事はこちらから 

*イイもの見っけプチプラでオシャレ*

無印良品( MUJI )との生活 * 

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ



 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村