【収納・100キン】セリア:扇風機カバーで夏物道具やっと片付けました。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです!

今朝は冷え込みがあり、寒かったです!
今夜も冷え込むらしいですよ~。

日中の気温差があり、体調管理が難しくなってきましたね!
体調管理にはご注意ください。
我が家の子供たちも鼻水をズルズルさせています(-_-;)
熱が出ないでおくれ~~。

目次

夏物道具

さて、やっと夏物道具の扇風機を片付けました(汗)

2階が昼間ものすごく暑くなるので、昼寝用に残しておきました。
しかし、そろそろ風も冷たくなり、使わなくなったのでやっと片付けることに…

掃除は夫に任せておいたので、私はしまうだけ~(笑)
ありがとうございます!!
たまには掃除手伝ってもらわなくちゃ(^^)

20191124225306

1階と2階で使用しているので、2台あります。

左は19年物、右は8年物の扇風機です。
今年も良く働いてくれた~!
ありがとう扇風機さん。

セリア扇風機カバー

収納するのは以前購入しておいたセリアの扇風機カバー

20191124225922

以前も100円の扇風機カバーを使用していたんですが、5年以上使用していたので買い替えました(^^)

20191124225501

ちゃんと口元にゴムが付いているので、しっかりと扇風機に引っかかります。

じゃーん!完成。

20191124230114

以前は黄色のカバーを使用していたので、気になる存在でした。
モノトーンなカバーにしたので、スッキリ♪

おわりに

100円で見た目もスッキリ。
耐久性もいいので、しばらくはこのカバーを使って収納できそうです(*^^)v

あっという間に秋になり、今年も残すこと3ヶ月!
早いな~。

そろそろ大掃除のシーズンに近づいてきました。
大掃除をしなくてもいいように、ちょこちょこ掃除をしていかなくては~!
こまめに掃除すれば、ドカーッと掃除しなくてもいいですよね(^_^;)
さて、できるかな…(汗)

  

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリスト、シンプルライフの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ   

 

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次