【ファッション】オーシバルのワンピース。動きやすさを意識しつつ、白黒・参観日コーデ。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんばんは、OKEIKOです。

今年の初め、楽天でオーシバルのワンピースを購入しました。

▼関連記事

3月末頃に届きましたが、半袖だったのでタンスにしまっていました。
ここ最近暑くなってきたので、ついに出番だ~!と、引っ張り出してきました♪ 

目次

全身白黒

どうだ!全身白黒。
モノトーンコーデ。

f:id:okeiko-life:20180421211212j:imageオーシバルワンピースにユニクロのエアリズムとレギンス。
靴はニューバランス。

初め、届いたときはあれ?失敗したかな~って思ったけれど、着たらとっても可愛かった♡

生地がしっかりしているので若干重たし…。
でも、ふんわりしているので夏は涼しそう。

164㎝の私でも、膝下丈なので遠慮なく動けます(笑)
自転車こいで参観日に行ってきました(^^)

ただ、肩の位置が少し落ちているので、腕を上げたりするときは少し邪魔。

リュック

ここに合わせるバッグは両手が開いて、ある程度荷物がしまえるバッグを。
愛用中のポーターのリュック♪

f:id:okeiko-life:20180421211208j:image

 

 

ワンピースに合わせるとこんな感じになります(^^)gf:id:okeiko-life:20180421211225j:image

捲れ上がることを気にせず、自転車がこげました!

おわりに

私の住む地域は参観日は、カジュアルな服装でも大丈夫です。

ボーダー大好きな私なんですが、ボーダーって結構被る服装ですよね(^_^.)
でも、オーシバルのワンピースはあまり見かけないです。←田舎だからか(汗)
とりあえず、全身白黒にすると、被ることもなくいけました!

新しい服って着るとワクワクしますね~♪
迷って購入してよかった(*^^)v

それでは、また~!

 

 

 

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリスト、シンプルライフの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

  

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次