【子育て・遊び】増税前に購入したい物。長男の誕生日プレゼントにSwitchを!

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんにちは!シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

増税前に欲しくなり、つい最近オーブンレンジを買い替えました。 

こっちも始まっちゃいますね~ヽ(^o^)丿

 

目次

9歳の誕生日プレゼントにSwitchを

増税前にというか9月は長男の誕生日でもあるので、9歳の誕生日プレゼントにSwitchを購入する予定でした。

附属品も購入する予定なので結構な出費になりますネ(-_-;)

Amazonの方がどうやら安いようですが、楽天ポイントがあるので楽天のスーパーセールに合わせて購入する予定です。

あ!余談なんですが、ダイヤモンド会員3年間キープってお知らせが楽天から来てました(笑)

 

Switchに付いて全く分からなかったので、調べましたよ~(^_^.)

2019年9月?に発売された新型(簡単な違いはバッテリー持続時間が長いこと)を我が家は選ぶ必要がないと判断し(主に自宅内で使用するため)、旧型タイプ(2017年3月発売)を選ぶことにしました!

クーポン付なのでね、お得な方を。 

Switchとセットで購入したい物

その他セットで購入するとしたらなんですかね?
液晶フィルムとか、ポーチかな。

何を購入したら分からなくてすごく悩んだ結果、こちらにすることにしました。

外へ持ち運ぶのかな…?
それも定かではないですが…
恐らく持ち運ぶだろうことを考えて、ポーチと液晶フィルムとハードケースとかがセットになっている物を。

 

でも、充電ケーブルとか保護カバーいらないな~。

ならばこれ? 

 

ガラスフィルムとポーチがセットになってる物。

でも、やっぱりハードケースもあった方がいい様な気がする。

 

これだと、ポーチの持ち手の部分がちょっと違うから嫌なんだな。

でも、ハードケースのみで売ってるから様子を見て購入でもいいよね…。

 

実家とかへの持ち運びが多いなら、いずれはこのポーチを買おうかな。

とにかく購入したらいい物がよく分からなくてめっちゃ悩みます!

いろいろ書いていますが、今の所ケースとガラスフィルムがセットになっている物を購入するつもりです。
で、ハードケースは悩んで決めようかな…と。

Switchソフト

ソフトは長男ご希望のこれを。

こちらもダウンロード版とパッケージ版で悩みましたが、とりあえずソフト版にします。

dーショーツ

梅つま子(id:umet)さんがお勧めしていたサニタリーショーツ。

つま子さんは生理カップとの併用をおススメされていたわけですが…
普段外での仕事をしているので生理カップの使用はどうも難しいと感じたので、私は未だナプキン派です。

ナプキンをしていますが、最近月経血の量が多くなってきていて(子宮腺筋症のため?)下着によく血液が漏れることが多いんです(汗)

仕事中だとナプキンの交換へもなかなかいけないことが多く、夜用をしていても漏れることが…

こんなヒヤヒヤな生理中は嫌だな…と感じていたので、ナプキンとこちらを併用して使用してみることにしました!

漏れずに過ごせるかな…。
高価な下着なので、とりあえずは1枚の購入です。

おわりに

長男の誕生日プレゼントは高価なので、今年のクリスマスのサンタさんはきっと来ないと思うよ~と話しています。

これから保険料の支払い(1年分の支払い)やイベントが盛りだくさんなので、バーミキュラの鍋が欲しかったのですが、しばらくカートに入れたまま悩みたいと思います(`´)

それでは、また~!!

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次