【節約・子育て】おススメ!アイスノンカバー。サラサラカバー(アイス枕用)を購入。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

シンプルな暮しを心掛けている、OKEIKOです。

先日、暑くなってきたのでアイスノンを追加で購入しました。 

私は真夏しか使用しないのですが、子供たちが時々夜に使用するようになりました。
そうなると、アイスノンカバーを毎日3枚使用(子供が3人いるので)。
タオルで包むとベトベトになるのが嫌なので、専用のアイスノンカバーを購入してみました。

目次

サンコー:アイスノン専用 サラサラカバー

f:id:okeiko-life:20180428214127j:plain

ピンクとブルーの2枚入りです。

f:id:okeiko-life:20180428214130j:plain

モノトーンな色を求める私にとっては、またもや色はいまいちでしたが…
レビューが良かったので購入してみました(^^)

メッシュタイプで表面はサラサラ。
内側はこんな感じになっています。

f:id:okeiko-life:20180428214209j:plain

使用した感想

レビュー通り、朝までカバーはサラサラでした。
薄い生地ですが、布団が濡れることはなかったです(^^)

メッシュ素材なので、洗濯しても乾きも早い!!

ただ、口元が開いたままの状態なので、持ち方を注意しないとポロッとアイスノンが出てきてしまいます。
しかし、この開いたままの口元が子供にはいいみたいです。
口元から手を入れて、冷たさをジカに感じています(笑)

購入して正解!

f:id:okeiko-life:20180428214129j:plain

色はいまいちでしたが、布団が濡れずすぐに乾くので、購入して良かったです。

アイスノンに付いてきたアイスノンカバーと今回購入したカバーでやりくりしていきたいと思います。
でも、あと1枚足りないから追加購入しようか迷い中です…。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

それでは、また~!!

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次