OKEIKOして心豊かに☆シンプルライフ

30代主婦、5人家族(夫婦+子供3人)。 東海地方在住。共働きです。育児休暇後、時短勤務で復帰しました! 自分らしいライフスタイルを模索しています。 日々の出来事、学んだこと、感じたことをブログにしています♪

スポンサーリンク

【ファション】2019年冬服追加。コーディネートしてみた。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんばんは!シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

今年はダウンジャケットを奮発して購入しました。 

www.okeiko-simplelife.com

でも、それよりも前に冬服を購入していたのです…。

服の購入記録として残したいと思います。

ZOZOTOWNでお買い物

ふらっとネットでZOZOTOWN覗いたんですよね。
…そしたら物欲刺激されちゃって(汗)

合計3着の購入です。 
結構な出費でした~(-_-;)

FREAK'S STORE:ビッグシルエットトレーナー

20191210212818

FRAMeWORK:スエットフードピース

20191210212728

FREAK'S STORE:ボアブルゾン

20191210212630

このボアブルゾン、予約商品で11月下旬に届きました。
ダウンジャケットを購入するにあたりキャンセルしたかったのですが、予約商品はキャンセルできないんだとさ(涙)
キャンセルできなくてもダウンジャケットは欲しかったので、購入したんですけどね。。

カジュアルコーディネート

どんどんとカジュアル化しています。

その辺フラッとしちゃう楽な格好。

20191210213045

昨年購入したサニエルデニムと。

 

この格好にパンプスを合わせても可愛い。
サイトにモデルさんがそんな格好して載ってるヽ(^o^)丿
参考になる~!

スエットフードワンピースはめちゃくちゃお気に入り。

20191210213138

スエットワンピースは今年の流行ですよね。

164㎝の私でもふくらはぎ真ん中まである着丈。
丈が長いので暖かく、めくれ上がる心配がないので動きを気にしなくても大丈夫。
サイドにスリットが入っているのがポイント、これがあるから動きやすいんですね。

ボアブルゾンは生地は昨年購入した物を比べると生地は薄いのに、断然温かい。
そして軽いので動きやすい!
肩こらない(笑)
20191210212928

UNIQLOスキニーデニムと合わせてみました。

昨年購入したボアブルゾン。 

www.okeiko-simplelife.com 

寒さ対策

今年は暖冬といえども、朝晩は冷え込み寒い!

そんな時は首元を温めよ~! 

www.okeiko-simplelife.com

ストールを首にぐるぐる巻きに巻けば、風を通さず暖かい♡ 

おわりに

これでコートが4着に増えてしまった∑(゚Д゚)

沢山着よう…。。

綺麗めな服装に憧れがあるのですが、やっぱり好きなのはカジュアルな服装の様で、どうしても目がそちらにいちゃいます(^_^.)

大人な女性の服装には程遠い~。。

冷え性なので、冬に足首とか絶対に出せないし(汗) 
なので冬のパンプスもほぼ履かないのです…。
代謝よくなりたいよ~(笑)

 

それでは、また~!!!

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


 

広告

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

©︎2016 OKEIKOして心豊かに⭐︎シンプルライフ.