【無印】持ち運びに便利なアイラッシュカーラーを導入!

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです!

断捨離に目覚めてから、デザインがシンプルで機能性がいい無印の物を購入するようになりました。

最近、無印で購入して良かったのでご紹介します。

目次

普段の私

普段からあまり濃いお化粧はしません。

仕事の日は、クリームファンデーション(下地)、パウダーファンデーション、チーク、アイブロー、アイシャドウでお化粧をしています。

休みの日はお出かけする予定があれば、普段のお化粧 + アイライナー + マスカラが加わります。
お出かけする日は気合を入れないと(笑)!

【無印】アイラッシュカーラー

20190117143307

右側が以前使用していた物になります。
かれこれ10年使用していました。
さすがに10年ゴムは持たないかったので、ゴムだけ交換しながら使用していました。

比べるとコンパクトですよね~♪

全長約58㎜、厚さ18㎜(^^)

20190117143336

ここの広げた部分を下げてまつ毛を挟みます。

あッ!!今、記事を書いていて気が付きましたが、下の隙間に挟まっている部分に替えゴムが入っていました!
これはすばらしい!!
今頃気が付くのもどうかと思いますが…(-_-;)

使い心地

始めは何だか変な感じがしました。
皮膚を挟みそうになりましたが、慣れれば問題なく使用できました(*^_^*)

私の短~いまつ毛でも、以前使用していた物よりもまつ毛がくるっと上を向いてくれました(笑)

おわりに

コンパクトになってかなり持ち運びしやすい!
そして収納スペースを取らない。

使用頻度は少ないですが、これなら旅行の時にも気兼ねなく持ち運びできそうです♪

替えのゴムが付いていたことに一番感動!
プラスチックでできていますが、丈夫に出来ているので長く使えそうな感じです♪

それでは、また~☆

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次