【子育て】3歳のお誕生日に。エヴォコンフォート変形スケーターキックボード!

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんにちは!シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

 次女がもうすぐ3歳となるので、誕生日プレゼントを購入しました(^^)

ポチッと楽天で注文して翌日には届きました!
ありがたや~。

目次

我が家の三輪車

長男の1歳の誕生日に三輪車を購入しました。

三輪車なので大きいのですが、ベビーカーの代わりに箱根の旅行に持ち運んだり大活躍しました。

20190710155137

購入から8年目ですが、最近まで室内で保管していたので割ときれいです。
仕事もしていたので、活躍したのは休日のみだしね。

変形させて、日よけなどを取り外すことも可能。
枠があるので、子供を乗せても落ちる心配もないので、ウッカリ子供が三輪車で眠ってしまっても安心して移動することができたな~。

でもこの三輪車、ペダルが離れているので自分ではこぎにくいのが欠点。
三輪車の段階で、自転車の練習するためには自分でこぐことを覚えなければ意味ない。

三輪車あるけど…

3歳次女にも自分で乗れる乗り物はないか探した結果、、
変形するキックボードを購入することにしました!

エヴォコンフォート:変形スケーターキックボード 

段ボールを開けたら、こんな感じで入っていました。

20190710154815

2年保証。

組み立て式ですが、日本語の説明書があるので私でも5分で簡単に組み立てれました。

20190710154839

確か長男の時代にはなかったこの乗り物ですが…

エヴォコンフォートなら1歳半~乗ることができるので、三輪車を購入しなくてもこれだけで長く使えるのでいいかも。

20190710154859

何だか不思議なデザイン。

・足を乗せるステップは取り外し可能

・T字ハンドルは4段階に調節可能

・サドルの高さ3段階調節可能

・車輪の固定・可動走行選択可能

変形させるとキックボード(3歳~)として使えます。
体重50㎏までOK!

T字ハンドルも滑りにくい素材でできているように感じました。
なので、押しやすい!スイスイ静かに進むし。

軽量なので、持ち運びも楽です♪

T字ハンドルの部分もパカッと取り外せるので、実家へ帰省する際に車に積んで持っていけます(*^^)v
今度帰省する時は持って行こ~。

 

乗車するとこのような感じ…。

20190710154744

みんなで取り合いだよ(汗)

この状態で体重20㎏までは大丈夫なので、長女乗ることもできます。
長女も楽しそうに乗ってた。
長男だけ乗れずちょっとふてくされてた(笑)

おわりに

次女もとても喜んで乗ってくれたので良かった~♡

三輪車とベビーカーもそろそろお役目ごめんなので、どうしようかな…と思っていましたが…

夫の兄宅に3人目のベビーが秋に生まれる予定なので、貰っていただくことになりましたヽ(^o^)丿

めでたいこっちゃ~!
私としては思い入れのあるものなので、貰っていただけるので嬉しい~!!

 

それでは、また~!!

   

 

 ▼ こんな記事もあります! 

 

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次