【ファッション】麦わら帽子:イロドリの使い心地。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんばんは、OKEIKOです。

今日も暑かったですね…。
昼間の室温はこんな感じでした。

f:id:okeiko-life:20180718133549p:plain

午後からはもう少し室温あがりますよ(汗)
35度くらいかな…

基本的に私一人で昼過ごす時は、エアコンを付けません。←お昼寝するときは別です(笑)
7月なのにこの暑さはヤバい…。

さて、先日購入した麦わら帽子がなかなか良かったのでご紹介します。

目次

麦わら帽子:イロドリ

20180718133336

楽天で購入しました。

実は以前(2年前)、麦わら帽子を無印で購入しました。
セールという言葉につられて、ついつい購入。

デザインは好きだったのですが、頭にしっかりフィットせず…(-_-;)
メルカリを利用して手放しました。

そのことを教訓に、今回の麦わら帽子はちゃんとサイズ調節ができるものを~♪

f:id:okeiko-life:20180718133619p:plain

タグの下にマジックテープが付いており、そこでサイズ調節することができます。
フリーサイズで約59㎝、2㎝ほど小さく調節できます。

パッと見ただけでは、調節できるか分かりません。

f:id:okeiko-life:20180718133446p:plain

柔らかな素材なので丸めてコンパクトにしまうこともできます。
丸めた際のシワも整えれば気にならに程度。

ざっくりとした網目のなので、通気性が良くて涼しいです。

おわりに

セールでつられてよく考えず購入すると、やはり失敗しますね…(涙)
失敗は成功の元です!

麦わら帽子ってどんな服装でも似合うような気がします(^^)
今年の暑い夏も麦わら帽子を活用して乗り切ります!

それでは、また~!!

▼ナチュラルホワイトを購入しました。

今回のお買い物マラソン中も、クーポンが利用できるのでかなりお手頃に購入できます!

 

 

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

   

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次