ユニクロでお買い物!夏物セールでお安くゲット!!

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

ユニクロでキャミソールが欲しくて家族で店舗へ行きました。

本日はお買い物をした物をご紹介~♪

目次

ユニクロ!今回購入した物。

f:id:okeiko-life:20170820231433p:plain

・エアリズムキャミソール

・グラフィックTシャツ

・クリスブコットンAラインシャツワンピース

・エアリズムボクサーパンツ(夫)

・ディズニーボクサーブリーフ(夫)

エアリズムキャミソール

冬以外のインナーはこちらを常に着用しています。
サラッとして汗をかいてもすぐ乾くところが好きです(*^^)v
こちらを2枚購入しました。
ちなみに冬はヒートテックです。

お値段は990円+税。

きっともっと安く購入できる時があるんでしょうが、通常価格で購入。

エアリズムウルトラストレッチキャミソール

以前、こちらのエアリズムウルトラストレッチキャミソールを試しに購入しました。

f:id:okeiko-life:20170820231531p:plain

普段選ばない、ピンクと水色をチョイスしましたが、、
こちらは失敗でした。

着用すると裾部分がクルクルとめくれる(汗)
こんな感じに…

f:id:okeiko-life:20170820231626p:plain

意図的に丸めたのでこんな感じになっていますが、着用するとすぐにもっとクルクルとめくれ上がります。
洗濯をすると元通りになりますが…。

素材が柔らかいのでめくれ上がるんだろうか(-_-;)
ウルトラストレッチだと、伸びが良くて使用しやすいかな~と思い購入したのですが、残念な結果に。。

そしてチョイスした色もダメでした。
服の隙間から見えた時、ブラックだとそれほど気にならないですが、カラフルな色だと気になる!!

特にこのクルクルとめくれ上がるのが気になり過ぎて…
今年の夏におろしたばかりでしたが、ストレスを感じるのでサヨナラします(涙)
もったいない。。

やっぱり私の定番のエアリズムキャミソールのブラックにしておけばよかったです!

 

グラフィックTシャツ

f:id:okeiko-life:20170820234009p:plain

グラフィックTシャツはKAWS×PEANUTSとコラボしたTシャツ。
ワンポイントのウッドストックが可愛い。
メンズの物になりますが、パジャマ用として購入しました。

試着しました。
普段着にするならSサイズになりますが、パジャマ用なのでゆったりと着たくてMサイズにしました。
夫も以前、仕事用に同じもの買ってた(笑)

こちらは1500円+税が990円+税で購入できました!
ネットでは売り切れていますね。

クリスブコットンAラインシャツワンピース

f:id:okeiko-life:20170820231718p:plain

こちらもネットでは完売。
コットン素材のワンピースが欲しかったんです!
サラッとスポッと着れて涼しいワンピース。

f:id:okeiko-life:20170820232445p:plain

綿100%、ネイビーSサイズです。
通常ならLサイズを購入するのですが、こちらは大きめだったのでSサイズでも大丈夫でした。

以前購入した無印のワイドパンツ。
色も素材もほぼ同じだ~!!

関連記事 

レギンスを合わせたりスキニーのパンツを合わせて着まわす予定です♪
夏場だけでなく、秋や冬に重ね着して活用したいと思っています(^^)

お値段は通常3990円+税だったのが、なんと990円+税で購入しました!

おわりに

セールを利用してまた日用品を入れ替えました。
もちろん、購入した分と入れ替えたので服の量も増えていないですよ(^^)

お得に変えて満足です。

以上、お買い物レポートでした!!

しまむら、ユニクロ、GU、無印良品、H&M、GAP、ZARA、F21についてのお買いもの情報はこちら!
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ* 

ブログ村テーマ

ミニマリスト・シンプリスト参考記事はこちらから
暮らしの見直し

ミニマリストになりたい 

シンプルライフ 

子育てについての参考記事はこちらから
笑顔になれる子育て

子どもとおでかけ

ファッションについての参考記事はこちらから
30代のファッションと毎日。 

おしゃれママ! 

シンプル・ミニマルライフのファッション

インテリアに参考記事はこちらから
elegant MONOTONE-私のお気に入り 

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア 

無印の参考記事はこちらから
やっぱり好き MUJI 無印良品 

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

住宅に関する参考記事はこちらから
 住まい、住宅、家、住居、家屋 

新築一戸建て

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリスト、シンプルライフの記事がみれます☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  


シンプルライフランキング

 

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次