【ユニクロ・ファッション】ユニクロで春服を調達!あまりの着心地の良さに色違いで購入!

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんばんは、OKEIKOです。

先日、楽天のお買い物リストでポイントを使用しているとはいえ、結構なお買い物をしました。 

  

実を言いますと、少し前に春服を購入していたのです。

目次

ユニクロで春服を調達!

主婦の心強い味方、ユニクロ!
お財布に優しいユニクロでお買い物をしてきました。

f:id:okeiko-life:20181017162328p:plain

ずーっと買い替えたかった、ウルトラストレッチジーンズ(3/8まで期間限定価格:2990円+税)が値下げされていたのでお買い物へ行きました!

お買い物へ行った際に、以前から気になっていたエクストラファインコットンストライプシャツ(1990円+税)があり、試着したところとっても良かった!

…と、いうことでこちらも購入へ。

そして、さらにハイウエストワイドパンツ(3/8まで期間限定価格:1990円+税)もお安くなっていたので購入!
普段スキニーパンツばかり履くので、楽なパンツが欲しかったんです!

ストライプシャツ+ハイウエストワイドパンツ

早速試着してみました!
こんな感じに…

f:id:okeiko-life:20181017151310p:plain
よく考えれば、下着・靴下・靴以外はすべてユニクロでした!

164㎝でLサイズ・ネイビー着用しています。
近くで見ると、ブラックのストライプに見えます。

ワイドパンツはインディゴ。
ハイウエストなので、お腹周りが苦しくて普段着用するサイズよりワンサイズ上げました(笑)

横から見るとこんな感じです。

f:id:okeiko-life:20181017162419p:plain

とってもゆる~い服装。
ワイドパンツの履き心地が良すぎて…、感動♡

伸縮性もあり、生地も柔らかい。
通気性がいいいので、夏も活用できそうです。
体型もカバーしてくれます。

ストライプシャツ+ウルトラストレッチジーンズ

こちらはお目当てだった、ウルトラストレッチジーンズ。

f:id:okeiko-life:20181017162400p:plain

安定した履き心地。

伸縮性があって、やっぱりユニクロにかなうスキニージーンズははなんいじゃないか?って思います。

ただ、夏場はピタッとするので暑いんですよね(^_^;)

以前使用していたウルトラストレッチジーンズは1週間に2~3回活躍していました。
よく考えれば…2年以上履いていた!
型も崩れてきていたし、交換して良かったと思います。

エクストラファインコットンシャツ

ストライプを初め購入しました。
肌ざわりが良くて、楽な着心地…とっても気に入りました。

と、いうことで色違いで追加購入してきました!!

f:id:okeiko-life:20181017153039p:plain
こちらはブルーです。

これから暑くなる時期もサラッとした生地なので気持ちよく着られそうです。
こちらも緩いデザインなので通気性もよさそうです。

断捨離

f:id:okeiko-life:20181017162454p:plain

写真は一部ですが物を購入する前に、服と母から貰ったバッグ(自分で一度も使用していない)、トイレマット(保留で残していた)を断捨離しました!

物を減らしてから購入するのが鉄則ですww

おわりに

今回のお買い物、9670円。

最近は、購入する前に服を断捨離するようにしています。
しかし、洋服は全部で何着あるのかな?
数えてみなくちゃ…と思いつつも行動に移せず(汗)
もう一度、見直ししなくては!

今回の服装にも、イルビゾンテのバッグ活用できそう♡

一人ファッションショーして楽しんでいました(笑)

ユニクロでのお買い物の参考になれば幸いです(^^)

それでは、また~! 

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリスト、シンプルライフの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次