【100キン・収納】話題の整理BOXでキッチン用品を収納。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんばんは、OKEIKOです。

ダイソー、セリアで話題の整理BOXを購入して、キッチン用品の収納を見直しました。

目次

整理BOX

これ、けっこう話題になった商品じゃなかったですか?
今さらですが、購入しました。

f:id:okeiko-life:20180730144257p:plain

セリアでもダイソーでも同じ商品を販売していました。

収納

収納したかった物はこれ。

f:id:okeiko-life:20180730144329p:plain

料理の時に使用する手袋です!
いつもはこのまま箱でどーんと、シンク下に収納していました。
シンク下の収納だと取り出しにくいし、見た目もいまいち…ということで見直し!

キッチンの棚の引き出しが開いていたので、ここにスポッと収納しました。
使い始めてなかなか良かったので追加購入し、輪ゴムもここに収納しました。

f:id:okeiko-life:20180730144053p:plain

すべての手袋をこのBOXにしまうことはできないので、入らなかった手袋はジッパーに入れてシンク下に収納しています。

シンク下の収納はいまいちな状態に変わりはないですが、キッチンの棚の収納は使いやすくなり、見た目も綺麗になりました(*^^)v

おわりに

収納用品が増えてしまいましたが、使いやすくなったので良しとします。

スプーンやフォークがまだ不揃いで数が多いので、少なくし形をすべて統一させたい。
子供用のプラスチックの物が不要になればすぐに撤去じゃ~!

こまめな見直しで、綺麗に使い勝手よくしていきたいと思います。

それでは、また~!!

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

   

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次