1カ月待った予約商品の長靴がやっと届きました!以前の長靴の失敗から今回はいいお買い物ができました。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

趣味として家庭菜園をしています。

仕事への通勤用、家庭菜園用にと3年ほど前に長靴を購入しました。

本日は長靴についてのお話です。

目次

以前の長靴

3年ほど前に購入した長靴。

▼購入したのはこちら

 

ブランドにあこがれがあって購入したのは良かったのですが…
めっちゃ履きにくい、脱ぎにくかったんです!!

そして重い(>_<)
子供がいて保育園などの送り迎えの際に扱いずらい…(-_-;)
そんなこともあり、雨の日でも履かないことが多くなりました。

高かったので手放すのも惜しく思っていたのですが、、
”やはり履かないと意味がない!手放そう”
と、決意できたのでメルカリにて手放すことが出来ました。

気に入った長靴

しかし、家庭菜園をする際にどうしても長靴が欲しい…
お手頃で、デザインのよい長靴を探していました。

そしてやっと気になる長靴に出会いました♪

こちらです!

 

お店でも色々探しましたが、気に入るものが見つからず…4月に楽天で出会い購入したかったのですが、とても人気のため同じ商品がどこも売り切れの状態(涙)

楽天のお気に入り登録をして2カ月、やっと再入荷されたようで先行予約販売として注文することが出来ました!

ポチして待つこと1ヵ月ちょっと…
先日やっと長靴が届きました!!

▼こんな箱に入っていました

f:id:okeiko-life:20180626224220p:plain

ピカピカの長靴だ~♪

f:id:okeiko-life:20180626224314p:plain
レインブーツ レディース 長靴 レインシューズ ショート ルクールタンドル プロンジェ ミニ Le coeur tendre plonger mini シークレットソール ラバー 

☆この長靴の気に入ったポイント☆

・かわいいのに安い!

・シンプルでおしゃれなデザイン

・約1.4センチのシークレットソール入りなので美脚効果あり

・ショート丈なので脱ぎ履きしやすい

商品レビューもとても良かったので迷うことなく購入しました。

履いてみた感想

心配していた足のサイズもレビューを参考に購入。
通常使用している靴のサイズで購入しました。
普通の厚さの靴下を履いて若干大きい感じはしましたが、歩くのには問題ありませんでした。

ブラックが好きなこともありますが、服装を選ばない事、家庭菜園でも使用するので汚れの目立たないブラックにしました。

一番心配していたのが脱ぎ履きしやすいかということ。。
手を使わなくても脱ぎ履き出来ました!
これなら子供を抱っこしていても、お買い物袋を持っていても問題なし♪

歩いている際にシークレットソールがクシュッともたつく感じがしました。
少しサイズが大きかったせいかな?
でもまあ、許容範囲内です。

長靴の重さもあまり感じませんでしたよ~。

おわりに

待った待ったの長靴が届いてとっても嬉しかったです♡

前回のお買い物の失敗があったので、今回のお買い物に活かせました!
晴れているときに長靴履くの恥ずかしく思うの私だけ?
デザインもおしゃれなので、雨が上がっても堂々と歩けます。

長靴お気に入りになったので、雨の日もいっぱい活躍させたいです(*^^)v

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ    

 

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次