【楽天】5月:楽天お買い物マラソン購入リスト。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんばんは!シンプルな暮しを心掛けている、OKEIKOです。

楽天のお買い物マラソンで購入したものをご紹介します〜(*’▽’*)

 

目次

子供の帽子

我が家は3人の子供がいますが、下の子2人は女の子なので、憧れだった姉妹ペアルックにして服のコーディネートを楽しんでします。

20200515212326  

昨年の旅行写真より

気に入っていたピンクの帽子。
大きくなったので、次女がサイズアウト。

長女はまだ被れたのですが、長女の帽子を次女に譲って長女の帽子を購入することにしました。

同じデザインのものはないので、同じブランドのピンクで合わせてみました。

20200515211828

これッと思った帽子が売り切れていたりして、探すのに苦労しました。

5種類カラーがありましたが、ピンクは人気で売り切れていることが多かったです。

 

グローバル:シャープナー

 昨年、包丁を買い換えました。

 購入して以来、包丁を研いだことがなかったのですが、とっても切れ味が悪くなっていました( ̄▽ ̄)

これがまた結構ストレスでして…。

買おう買おうと思っていつも忘れているという(汗)

そしてやっと購入。

20200515211812

とりあえず、同じブランドで手頃なもので。

シュッと包丁を研いで野菜を切ったところ、スパッと切れる包丁に戻りました♪
しばらくはこの方法で行けそうです。

グローバルの包丁は研ぎ直しサービスがあるので、どうしても切れ味が悪くなったらこのサービスを利用して見たいと思っています。

おやつ

小魚のおやつが食べたくなったので、こちらをポチッと。

 

これ、色々な味があるから4種類も購入してしまった…ϵ( ‘Θ’ )϶
食べすぎちゃいそう…。

おわりに

何でもかんでもネットでポチッとしています。
お店にも週1回行くか、行かないか。

本当にネットショップありがたや〜です。

 

コロナの感染が減ってきているということで、小学校からも連絡があり今月末頃より学校が少しずつ始まりそうです。
ホッとしている部分とまた感染が広がりそうで怖い部分があります。

収まって欲しいと願うばかりです…。
我慢、がまん…。

 

お家でお買い物楽しみましょう〜٩( ᐛ )و

 

それでは、また〜!!!

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次