【楽天】2020年6月:楽天スーパーセール購入リスト。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんにちは!シンプルな暮しを心掛けている、OKEIKOです。

楽天のスーパーセルが始まりましたね!

購入したものを記録したいと思います(*’▽’*)

目次

父の日ギフト

6月21日と言えば、父の日!

昨年ギフトとして贈ったうなぎが美味しかったという事で今年もうなぎを贈ることにしました♪

 

 

うなぎと明太子のセットを。

初夏〜夏服 

お出かけをしないのに、なんだかんだ服を買っているんですよね〜( ・∇・)

今回のスーパーセールで購入したものではないのですが、、
春先に購入しました。

前回のバッグの記事の時に着ていたものです。

 

オーシバル 

少し厚めの生地ですが、さらっとした肌触り。

20200602142044
身長:164㎝   メンズサイズ:5 

この時期、朝晩は冷えるのに夏場は暑い。
そんな時活躍する服だと思います。

オーバーサイズ物のを選んで、袖をロールアップして着てます。

メンズサイズで。

 
今の時期ほとんど売り切れていました…。

SHIPS:ワンピース

暑い夏はワンピースに限る!ってことが分かったので、ワンピースを購入しました。

リネン素材な物を探してたどり着いたのがこちら。

20200602142037

SHIPSのワンピースです。
ちょっとお値段がするのですが、その分生地も縫製もしっかりしているので。

大好きなブラックで。
レギンスと合わせて着こなします。

初めZOZOTOWNで見つけたのですが、楽天で探して購入しました。
購入した後にZOZOTOWNの方がクーポンを使えば、一時安くなったこともありましたが、購入した時は楽天の方が安かったです。
今はZOZOTOWNではブラックは売り切れ。

 

 

熊よけ鈴

コロナで3密の場所には行かないようにしていますが、山には散策程度に行こうと思っています。

今の時期には熊がよく出没することがあるとの事で、こちらを。

 

初め購入しようと思っていた物が売り切れてしまったので、こちらのお店で購入。
色はTealにしました。

使わない時はマグネットを使用して鳴らないようにすることもできます。

アームカバー 

 

すでに持っているのですが、ウォーキングや山へ行く時メインに使おうと思っています。

サラッとした素材で汗で濡れてもすぐに乾くようです。
普段の物も毛玉ができて来ているのでこっちを使うかも。。

マットレス:RAKURA

3年ほど前マットレスRAKURAを 購入しました。

今はRAKURA2枚+敷布団2枚を子供3人+大人1人で 使用している感じです。
RAKURAにすれば天日干ししなくてもいいので、本当に布団の管理が楽に。

いずれ敷き布団すべてをRAKURAにして、RAKURAは子供3人に使用するつもりなのですが、現在使用している敷き布団がまだヘタっていないので購入する事を見送っていました。

しかし、6月末でキャッシュレス5%還元が終了してしまう…、、
なのでこの際購入してしまう事にしました!

 

おわりに

20200605100612  

他にも消耗品を楽天24で購入。

母にコロナで出かけなくなったから、出費も減ったんじゃない?と言われましたが、元々、外食や出かけることも少なかった我が家。
ネットでもポチッと変わらずしているのであまり出費が変わっていない感じ( ̄▽ ̄)

収入も減っているし、ダメだな〜と。
もうすぐボーナスが出ますが、そちらは全額貯金できるように…と、今のところは考えています。
コロナの影響で今後どうなるかもまだ分からないので、今年の夏はどんな過ごしかたになるかな…ϵ( ‘Θ’ )϶

お買い物も程よく楽しみましょう♪
それでは、また〜!

 

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次