【収納】浴室の吊り下げ収納の見直し。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんにちは!シンプルな暮しを心掛けている、OKEIKOです。

お出かけ我慢の4連休となりましたが、どのように過ごされていますか〜?
今日は仕事が休みだったので、子供の要望に答えて山の方へドライブへ行ってきました。
なんとかお天気がもって曇り空。
山は涼しくて気持ちがよかったです。

ほんの少しだけ外に出ただけですが…。

目次

Otel ボトルホルダー

ふらっとお店でお買い物をしていた時、ボトルホルダーが目に入って以前から気になっていたのでお買い上げしてきてしまいました。

 

今までは100円のハンギングフックでシャンプーなどのボトルを吊るして収納していて、座ったままでポンプを押す事ができないためわざわざ立ち上がる必要があり、それが若干苦痛で。

これなら解決するかもしれないと、ついつい購入してきてしまった…。 

 20200724142527

シャンプーとコンディショナー用のボトルホルダー。

早速浴室に取り付けてみた。

20200724142507

これなら座ったままポンプが押す事ができる〜♡

貼り付けて2週間は経っていますが、落ちたことはないです(*’▽’*)

吊り下げ収納

吊り下げて収納するようになってから掃除が楽!
そしてカビが出来にくくなりました。

脱衣所から持ち込むのが一番いいと思うけど、置き場所もないしこの方法が我が家には一番いい。

おわりに

100円のハンギングフックはステンレスで出来ていると書かれていましたが、錆びる事があって気になっていたのでこれで気持ちはスッキリ。

それでは、また〜!!

 

 

 

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次