【楽天】2018年9月楽天スーパーセールお買い物リスト。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんばんは、OKEIKOです。

楽天スーパーセール始まりましたね!
今回は色々と購入したいものがありますので、ご紹介します(^^)

f:id:okeiko-life:20180904222326p:plain

目次

梅干し

ちょっと最近梅干しにはまっていまして、美味しい梅干しが欲しい~!という事で、今回初めてネットで購入してみます。

食欲の秋!梅干しだけで食が進みそうで怖いですが、、

 

長女の浴衣

はい!時期外れ~。
…なのですが、めっちゃ好みの浴衣を発見しました!
来年用に早いですが、購入しちゃいます(^^)

 

ランタン

コールマンのランタン。
いずれはキャンプ用に…したい!

防災用として購入します。
小さなランタンはありますが、停電した時にちょっと心もとないこともあり購入することにしました。

こちらのランタンは1つとして… ←ここまでは当たり前!
・携帯用の懐中電灯として4分割して持ち運べたり、マグネットが付いているので、貼り付けることや引っ掛けること(持ち手が付いている)ができる。
・USBポート付きなので充電することができる。
・LEDライトなので長持ちで、明るさ調節可能。

防災用品ならこれしかないな…

5000円以上で使える500円オフクーポンを利用します。

 

▼こちらはケース付き

 

長男の誕生日プレゼント

9月に8歳になります!
本人希望のルービックキューブを。 

 

少し予算が浮いたので、Wiiの中古ソフトを。

 

歯ブラシホルダー

子供用の歯ブラシホルダーが何だか薄汚くなってきているような…
towerの歯ブラシホルダーを購入しようかと思っています。

5%OFFクーポンを利用。
しまった!スタートダッシュに間に合っていれば10%OFFクーポンがあったのか…(-_-;)

おわりに

今回はちょっと多めのお買い物となりそうです。

これから保険代金の支払いや、車の購入が控えているのでほどほどにしなきゃな~です。

それでは、みなさんお買い物を楽しみましょう!

ブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの 

暮らしの見直し

ミニマリストになりたい 

やっぱり好き MUJI 無印良品 

シンプルライフ 

笑顔になれる子育て

シンプル・ミニマルライフのファッション

災害・地震・防災

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

   

 

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次