【ファッション】バッグインバッグを1年間使用してどうだったか。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

シンプルな暮しを心掛けている、OKEIKOです。

やっと夜勤を終えて今日から連休に入りました〜♪
ゴールデンウィークの連休なんて学生以来だと思います。

自宅で過ごすからどうしようじゃなくて、のんびりできるから嬉しすぎる〜!!!!
今日なんて夏のような暑さでしたね…。
明けの身体でしんどかったんですが、夕方にかけて早速庭でBBQしました〜。
風が吹いていたのでとっても気持ちが良かったです。

20200502220939  

テーブルの上が汚かったので、コンロと夫が写り込んだ写真 笑。

ほらほら見て〜、家庭菜園。
玉ねぎが育ってるの分かります??

できればゴールデンウィーク中に収穫したかったのですが、茎が倒れてこないからまだ収穫できないんですよね…。
待ちわびていますϵ( ‘Θ’ )϶

目次

バッグインバッグ

さて、本題。

昨年、バッグインバッグを購入しました。

現在はと言うとこんな感じ。

20200501110501

毎日使っていますよ〜(*’▽’*)

中を出すとこんなんです。

20200501110418

飴がま口、リップとか入った小物がま口、メガネケース、財布です。

こうやって持ち手があるので、バッグのように持ち運べるのですがこの方法で使用したことはありません。

20200501110335  

オーシバルのトートバッグに入れて使用しています。

 20190105230710

仕切りがないバッグでは、大活躍。
バッグインバッグに仕切りが沢山ついているので、スマホや鍵などもバッグインバッグのポケットを利用して入れています。

おわりに

バッグに中でぐちゃぐちゃになって取り出しにくい〜、、と思われている方、
バッグインバッグ本当におすすめです♪

目的のものがサッと出せるし、綺麗に収納できます。
バッグを変える時もバッグインバッグごと移動させればいいので楽です☆

▼私の購入した物は現在は販売されているところが見つかりませんでしたが、似た物はこちらです。

 

私の購入したものよりも安いのに、同じ感じだ。。

 

あ!今思い出しましたが、購入してから一度も洗ったことありませんでした(°▽°)
絶対汚い。。

この連休中にやることが増えました。。

お掃除日和が続くので、いろいろな物を洗濯しようと思います。

それでは、また〜!!!

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次