【掃除】久しぶりにいい天気が続いたので掃除を。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんにちは!シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

ジメジメ〜。
蒸し暑いです〜( ̄▽ ̄)

今日からまた天気が崩れると思っていましたが、昨日に続いて晴れたので掃除をしました!

目次

掃除

雨続きな事が多く、久しぶりにお勝手口の外に置いてあるゴミ入れをのぞいた所、雨水が溜まっていたので洗うことに。

20200720125452

よ〜く見るとナメクジが3匹もついているではありませんか…!
しかも大きい。。

気持ち悪。
勢いよく水をかけて流して、外干ししました。

 

 ▼我が家のホースはこちらです

ついでに洗濯 

子供の飲み干したパックジュースのゴミをトートバッグに入れていた所、残ったジュースがこぼれるという残念な事に。

天気が良かったので、がま口ケース、眼鏡ケース、トートバッグを自己責任ですが、全て手洗いしました。

20200720123700

気温も高いのですぐに乾くさ。
日陰干しの方がいいかな…とも思いましたが、曇りで日差しもそれほどなかったので外干し。

ついでに洗濯できたので良かったとしよう(*’▽’*)
ピカピカに綺麗になって気持ちがいい!

 

▼トートバッグはオーシバル 

おわりに

まだまだ梅雨は明けないですが、貴重ないい天気をいかに利用して掃除をするかですね〜٩( ᐛ )و

ちょっと油断するとカビが生えてしまったりするので要注意。

 

 ▼湿気対策に炭八

天気が悪いと中々思うようにやりたい事が進まなかったり、やる気にならなかったり。。

最近天気が悪いことや体調がすっきりしないので、ウォーキングも行っていません(°▽°)
やりたい時に天気が悪い事が多いんですよね〜ϵ( ‘Θ’ )϶

継続は力なり!続ける事に意義があると思うので、頑張ろう〜☆

 

それでは、また〜!  

 

 ▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次