【掃除】2階物置:手付かずの場所の片付け。あの漫画がついに我が家にも…!

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんにちは!シンプルな暮らしを心がけている、OKEIKOです。

楽天で購入を逃してから、なかなか入手することができず…。
そして、ついに我が家にも”鬼滅の刃”の漫画がやってきました!

20201215152914  

本屋にたまたま立ち寄ったら最終巻以外は揃ったという٩( ᐛ )و

無駄使いと分かりつつも、大人買い!

置き場所を確保するためもありますが、2階の物置を掃除することにしました。

目次

2階物置

少しずつ荷物が積み上げられ、徐々に物が増えている状態。

20201125145118

段ボールの空箱無駄にあったので、使わないものは処分。

20201125145030

おもちゃの段ボールは売る時に必要かな…と思い、場所を移動させて保管することにしました。

長男が遊んでいたおもちゃは許可をとり、メルカリで売りました。

20201215155716  

やっと場所を取るおもちゃがなくなり嬉しい♪
まとめ売りで購入してもらい、ありがたかったです。

まだまだごちゃつき感はありますが、若干スッキリ。

20201125145059 

あまり使わなくなった本があるので、見直してもう少し手放そうかな。

おわりに

ああ、雛人形の荷物が邪魔すぎる。。
何度見ても思ってしまいます(°▽°)

書類系の見直しもしたらまたゴミが出てきそうなので、やるぞー!

あ、そうそう。
掃除以外にも久しぶりに保険の見直しをするつもりです。
無駄なものはどんどん省いて行きたいです٩( ‘ω’ )و

それでは、また〜!!

 

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次