【100キン】我が家のカレンダーはセリアで準備!

シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

我が家のカレンダーはリビングに一つ。
セリアで購入すると決めています!

かわいいカレンダーを見かけて心が揺らぐ事もありますが、、

OKEIKO

100円でも気に入るカレンダーがある!

そう思いとどまり、毎年セリアで購入しています。

振り返ると2017年からセリアのカレンダーをリピート!

目次

セリア:カレンダー

今年は初めてこのデザインを選んでみました。

シンプルですが、休日などの行事が記載されています。

家族のイベントを書き込みますが、これぐらいの余白で十分。

OKEIKO

来年は手帳で使用しているセリアのシールを活用しよう♪

手帳

手帳は2019年から無印の物を使っています。

手帳+家計簿という方法が私には合っているようで、この方法にしてから家計簿も続いています。

最近はマネーフォワードで家計管理をしている方が多いと思いますが、私は家計簿をつけるのが好きなので紙派です。

今年の手帳も無印にしようとネット購入しようと思っていましたが、なんと売り切れ_:(´ཀ`」 ∠):

店舗で購入するか、ネットの入荷を待つか考え中です。

早く購入したいな〜。

OKEIKO

来年度の物を購入するとなんだかワクワクしますね!

定番

定番が決まっていると迷わず楽(笑)

飽きちゃうように感じますが、自分の気に入った物なら毎年リピートしても飽きないことが分かりました。
なので、来年も同じようにセリアとセリアで決定だ!

それでは、また〜!

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる