【楽天】2121年6月:楽天スーパーセール!お買い物リスト。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

ちょこちょこと楽天やAmazonでお買い物をしています。
最近購入したものと、6月のお買い物リストをご紹介します〜。

目次

父の日ギフト

6月は父の日ギフトを注文しました!

母の日はお花、父の日は食べ物を注文すると最近決めています。
定番商品が決まっているので迷うことなし!

ちゃんと感想を聞いた上でのリピート注文です。
今年はいつもより割引率が低いですが、昨年と同じ物にしました。

OKEIKO

うなぎと明太子!

子供帽子

子供帽子が小さくなってきたのでこちらを。
長女より次女の方が若干頭が大きかった!

スーパーDEALで安くなっています!

シンプルな色にしようと思ったけど、小さなうちはカラフルにしようとピンクに。
薄い色合いが好きです。
57cmと大きめなので、髪の毛を結っていてもかぶれる。

OKEIKO

私もかぶれるサイズだな〜。

長女の靴

靴を最近購入しました。


予備として購入したのですが、メインで使用している靴がダメになってしまったので、色違いのものを。
サイズは1cm大きめで。

トイレットペーパー

我が家8〜9ヶ月くらいでこれくらいの量のトイレットペーパー 消耗します。
なくなるの早いのかな…?

このトイレットペーパーのポイントは包装紙もトイレに流せる事!

ただ、収納するには袋やカゴなどの入れ物に移しての収納が必要。

届いた段ボールだと汚いし、場所をとります…( ̄▽ ̄)

着物クリーニング

最近長女&次女の七五三撮影をまとめてしました!
家族揃って撮影するのもこれで最後かな〜とも予測し、私も訪問着を着用(*’▽’*)

実家から訪問着など持ってきたのですが、長襦袢・訪問着の汚れが気になり初めてクリーニングに出してみることにしました。

おそらくお店で頼むよりはお安く済みそうですが、出来上がりはどうかな…。
レビューを見てここに決めました。

元払いで送り、お店で無料見積もり後どんなメニューで頼むかを決められるようになっています。

Tシャツ

Lサイズ購入

昨年購入しようか迷い見送ったTシャツ。

やっぱり気になり、ホワイトとカーキの色違いを注文。
ホワイトはあまり透けないですよ〜。インナーを着ないと着れないですが…

この質感と安さ!
おすすめです!

ポイントバックを狙え!

他にもスーパーDEALで日用品も安く購入しました。

購入するには店頭よりちょっと高いかも…と、思う商品もスーパーDEALで安くなっていることもあるので、要チェックですよ!

それでは、また!

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次