モノトーンな物を探しています。泡ハイター、シンプルなボトル見つかりました!

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

目次

今までの私

今まではカラフルな物を選ぶことが多かったです。
そのため部屋の中の統一感がなく落ち着かない空間でした。

ミニマリストを目指すようになってから、モノトーンな物を選ぶようになりました。
モノトーンな物で部屋を統一していくことで、まとまりのある落ち着いた空間に。。

一様我が家の家のテーマはシンプルモダンです♪

モノトーンなボトルを求めて…

綺麗好きにはなっていていますが、やっぱりこまめなお掃除が苦手。

気を付けてはいるものの少しサボるとカビが出来たりしちゃいますよね(-_-;)
なので我が家には泡ハイタ―が常備してあります。

キッチン泡ハイタ― 

でも、カラフルなのが気になる…。

お掃除用品ってなかなかカラフルな配色の物が多くないですか?
間違えないようになのかな…(._.)?

カラフルな物からボトルを変えることができますが、漂白剤系の洗剤は容器を移すと危険なのでモノトーンなボトルのまま売っていないかな~と思っていました。

今まではモノトーンな感じに少しでも近づけるため、パッケージを剥がして使用していました。

でも、セリアで見つけました!シンプルなボトルの漂白剤を(^^)

左:キッチン泡ハイタ―
 右:セリアの漂白剤 

f:id:okeiko-life:20170511220911p:plain

ラベルを剥がせば真っ白に…

f:id:okeiko-life:20170511221419p:plain

ちょこっと赤いマークが気になりますが…
ここは妥協で。

あ、黄色いのはストッパーなのでとれます(^^)

最後に

今までは何も考えず購入していましたが、物を減らしていくことでちょっとした物でもカラフルな物が気になるようになりました。

お気に入りの物に囲まれた暮らしに少しでも近づけるように、小さなものでもこだわりをもっていきたいなーと思っています。

 

 

 ▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
 日々、更新の励みになります♪♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ

 

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次