【断捨離】早速、行動!トースター断捨離に向けての準備。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

先日、トースターを断捨離するために、グルパンを導入しました。
▼関連記事

目次

グリルパン

その後、グリルパンを使用し、グラタンに似たようなものを作ってみました。

ただ、ジャガイモ、玉ねぎ、ベーコンを切って敷き詰め、そこにマヨネーズ、塩コショウ、チーズをトッピングして焼くだけ…

20190115223115

これ、息子に大好評で「今までの料理の中で一番美味しい!」と言われましたが…焼くだけ料理、ちょっと複雑な気持ちにww
頑張った料理よりも、簡単・シンプルな料理が一番いいかもしれないですね(^^)

トースター

グラタンに似たような料理も作れることだし、トースターを移動させることにしました。

20190115223044

とりあえず移動させ、しばらく様子を見て使わなければそのまま手放します。
置いておくと使ってしまうし、邪魔だしね~。

不要になるものはササッと撤去だ~!

空いたらこんなにスッキリ♡ 

20190115222958

やかんとパンの置き場に困っていたので、さっそくここに。

20190115223143

置き場所がなくてトースターやオーブンレンジの上に置いていましたが、置き場所ができて嬉しい♪

おわりに

今週、様子を見てそのまま手放します!
今までの経験上、時間が経つほど手放しにくくなるので、思い立ったらすぐ行動です(*^_^*)

それでは、また~☆

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリスト、シンプルライフの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

   

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次