【キッチン収納】使いやすく変更しました!!

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

先日、掃除の手間を省くため、まな板スタンドを撤去しました。
撤去に伴い少し、キッチンの収納を変更しました。

目次

キッチンシンク下の収納

まな板スタンドを外しても、問題なかったのでまな板をシンク下へ収納しました。

f:id:okeiko-life:20171014104428p:plain

まな板部分にティファールのフライパンが入っていました。
これをファイルBOXへ移動。

フライパンを入れた所は料理本が入ったファイルBOXがあったので、そちらコンロ下のもう片方の引き出し収納へ。

こちらは調味料とジップロック フリーザーバッグ(使いまわし)を置いています。

ジップロック フリーザーバックを毎回使い捨てできないので、洗いながら使用しています。←あまり綺麗じゃないことは分かっているのですが、ケチで…(-_-;)

f:id:okeiko-life:20171014105055p:plain

う~ん、なんとなく気に入らないのですが、とりあえずの収納にしました。

余っている空間にあることをしようと思っています。

ちょうど悩んでいるときに、いい方法を教えて頂いたのでやってみるつもりです!
まだできていないので、次回…

おわりに

なかなか思うように使いやすい空間にならないキッチン収納。
考えるのは楽しいですが、なかなか上手くできない!

いいアイデアないかな~(^_^.)

 

 

 

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリスト、シンプルライフの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ  


シンプルライフランキング

 

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次