楽天のお買い物マラソンで購入したリッチェル・ハユールのお風呂セット届きました!早速入れ替え!

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

つい先日のお買い物マラソンで購入した、リッチェルのハユールお風呂セットが届きました!

▼関連記事

目次

リッチェル・ハユールの腰かけ、手おけ、湯おけ3点セット!

とっても楽しみにしていました~!!

7/8の夜に注文して2日後に到着しました。

f:id:okeiko-life:20170716231430p:plain

意外に小さな箱で届いたのでびっくりしました(._.)

こんな感じでコンパクに入っていました!

f:id:okeiko-life:20170716231821p:plain

じゃ~ん♪♪

f:id:okeiko-life:20170716232224p:plain

ホワイトなんですが、ちょっとグレーがかったようなホワイトで好きな色。
全体的に丸っこい形も気に入りました。

以前使用していた無印の腰かけより低いので、164㎝の私や私より背の高い夫では腰かけた際に小さく感じるかな…
と、いうことだけ購入前は心配していました。
届いて腰かけてみましたが、意外に違和感を感じない!
夫に意見を聞きましたが、同様の返事が返ってきました。

良かった!!

お風呂へセット

お風呂に置く際は、吊るす収納で。

使用するのは無印のマグネットフック!

f:id:okeiko-life:20170716233143p:plain

湯おけ、手おけはマグネットフックを使用してかけておきます。

f:id:okeiko-life:20170716233340p:plain

腰かけはお風呂の掃除後、ここに引っ掛けておきます。

f:id:okeiko-life:20170716233530p:plain

今まで使用していた物。

無印の腰かけ、湯おけと100円ショップの手おけ

f:id:okeiko-life:20170716233755p:plain

まだ使えるんですが、腰かけのゴムの部分の黄ばみが私的には気になり…
交換へ。

無印の物はしっかりして使いやすかったのですが、穴がなかったので、吊るすことができなかったんですよね~。
もっと丁寧に扱っていれば、ゴムの黄ばみはなかったかも?

無印の湯おけはおもちゃ入れに使用します!

100円ショップで購入した湯おけ(おもちゃ入れになっていた)、手おけは砂場遊び用の道具へ降格します。

f:id:okeiko-life:20170716234121p:plain

おもちゃは吊るして乾かす収納の方がいいかと思いますが、ひとまずこのまま。。
ひとまずこのままと言い、早3年ほど経過していますが(^_^.)

さいごに

期待以上に良いお風呂セットでした。
どれも使い心地もとてもよく、吊るす収納にできてとても満足です。

腰かけの下部分も床についている部分が少ないので、汚れにくそうなデザインです。
永く使えるかな~(*^^)v

迷って購入して良かったと思っています☆

ブログ村テーマ
楽天情報はこちらから

 お得情報 

ミニマリスト・シンプリスト参考記事はこちらから

 暮らしの見直し

ミニマリストになりたい 

シンプルライフ 

子育てについての参考記事はこちらから
笑顔になれる子育て

『育児』 キッズ・ベビー・こども 

ファッションについての参考記事はこちらから
30代のファッションと毎日。  

おしゃれママ!

シンプル・ミニマルライフのファッション

インテリアに参考記事はこちらから
elegant MONOTONE-私のお気に入り 

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア 

無印の参考記事はこちらから
やっぱり好き MUJI 無印良品 

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

住宅に関する参考記事はこちらから
住まい、住宅、家、住居、家屋 

新築一戸建て

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリスト、シンプルライフの記事がみれます☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  


シンプルライフランキング

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次