【防災用品・楽天】防災用品にもおススメ!両手が使える、パナソニックLEDネックライト。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんばんは!シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

昨年の秋に仕事用でネックライトを購入しました。
使用したところ、なかなか便利だったのでご紹介します(^^)

目次

パナソニック:LEDネックライト

私は仕事で夜勤をしているのですが、手元が明るくないと不便です。
ネックライトを購入するまでは、100円ショップで購入したLEDライト(懐中電灯)を使用していました。

でも、これだとぶら下げるには大きすぎて邪魔だし、手で持つと片手が使えないし、、と不便でした。

そこで、色々と調べているとネックライトという物があることを知り、購入しました。

20190128210803

これなら首にかけることができるので、両手がふさがりません

写真を撮る前に職場へ持って行ってしまったので写真がありませんが…(汗)
普通に小さめな懐中電灯くらいの明るさがあります。

私は仕事用に購入したのですが、散歩やウォーキング、通勤・通学、防災用品にもおススメの物かもしれません。
また、大きすぎないのもポイントで、ライトを付けずに首にかけていても気にならないです。

重たくもないし、目立たないデザインなので使いやすいです。

電池の持ち

初めに付属していた電池を使用した所、、
1ヵ月に5~6時間ほど使用し、3ヶ月電池が持ちました。

電池の種類はコイン型リチウム電池CR2032なのですが、店舗で購入すると結構高い!
そのため、私は楽天で購入しました。

20190128210838

パナソニックの電池:10個入りで…
追跡可能メール便で、431円。
メール便だと、396円
私は念のため追跡可能メール便にしました。

最近、電池交換をしたのですが問題なく使用できました(^^)

おわりに

今年はやりたいことリストにも書いたようにジョギングが目標です。
夜走るならネックライトあった方がいいのかな~とも思いますが、購入して走らなくても嫌だし…と思い、購入には至っていません。

使いやすいので、普段夜に懐中電灯を使う様な方にはおススメしたいライトでした(*^_^*)

それでは、また~!!

ここが最安値だと思い、購入しました!
しばらくお気に入りに入れていましたが、入荷してもすぐに売り切れてしまいます!色は5色ありますが、こちらは2色のみ取り扱いです。

 

リチウム電池:CR2032

 

 

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次