【行事・楽天】クリスマスの準備:LEDオーナメント(ジュエリーライト)が届きました。早速クリスマスツリーに設置!

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

連日クリスマスのご紹介をしていますが… 

本日はクリスマスツリーと同時に注文した、ジュエリーライトが届いたので ご紹介します(*^^*)

目次

LEDオーナメント(ジュエリーライト)

▼私が楽天で注文したのはこちらです!

 

約10mに100球のLEDが付いています。

コンパクトに梱包されていました。

f:id:okeiko-life:20181116213815p:plain

リモコンには電池が付いているのですが、本体には電池が付いていないので単3電池をセット。

f:id:okeiko-life:20181116214115p:plain

機能としては、、
点灯8パターンが選択でき、電池で点灯します。
6時間タイマーが付き。

防水になっているので、屋外でも使用できるとの事。

初期不良はに関しては商品到着後、半年程度は保証してくださるようです。

f:id:okeiko-life:20181116215207p:plain

※ネットより画像をお借りしました

何と言っても、細いワイヤー形状(針金のような銅線)にLEDが付いているので扱いやすく飾りやすい。
そしてめちゃくちゃ綺麗に点灯します♡

名前通りジュエリーライトだわ。

 f:id:okeiko-life:20181116214048p:plain

細いので、無理に引っ張ったらブチッと切れそう。
なので、小さな子供には設置は難しそう。。

点灯

早速、クリスマスツリーに設置しました。

f:id:okeiko-life:20181116214148p:plain

ほんわか点灯するのに癒されます~♪
子供たちも、「うぁ~ッ」と歓声をあげていました(^^)

長男はカラフルなLEDオーナメントが良かったようですが…

こんなに綺麗ならリビングに置きたいのですが、リビングが物でごちゃごちゃになってしまうので玄関で我慢、我慢。。

おわりに

クリスマスツリーなんて…と言っていた夫も、「これはいいね~♪」と絶賛していました(*^^)v
満足なLEDオーナメントを購入することができました!

先月・今月と、保険料やら、お買い物やら…なんだかんだですごい出費をしております(汗)
保険料のドカッと1年分の引き落としがくると焦りますね(-_-;)
学資保険用の引き落としだと分かっていても。

そして先日、ついに新車を納車しました!
嬉しさもありますが、車のローンもスタート…。
なんだか出費にドキドキ。

また新車のお話の記事にしようと思っていま~す。

それでは、また~!!

 

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次