【子育て】完結編:2019年クリスマスプレゼント準備。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんばんは!シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

楽天のお買い物マラソンで購入できなかったクリスマスプレゼントを準備しました。 

目次

長女誕生日プレゼント&長男クリスマスプレゼント 

こちらは前回のお買い物マラソンで調達したおもちゃです。

20191215215141

左側が長女の誕生日プレゼント。
右側が長男の誕生日プレゼント。

長女&次女クリスマスプレゼント

こちらの準備が大変でした。

夏に夫の実家近くの店で売られていたふわふわのネコのぬいぐるみを見てから、それがいいと希望がありました。

自宅近くのお店を色々探すも、全く見つからず…。

ふわふわのネコのぬいぐるみを見たお店まで車を走らせました。
車で高速走らせ1時間半…(汗)

結果…、、なかった~!!!!(涙)
おそらくシーズンが夏ものの商品だったんですね。
フルーツ&ネコを掛け合わせたようなぬいぐるみだった。

で、しょうがないので私好みのふわふわぬいぐるみシリーズをゲット。

20191215215118

ネコもあったけど、可愛くなかったのでパンダとウサギをチョイス。
可愛いんだけど、お値段が可愛くないッ(`´)

大:2860円、小:1045円(割引されて)もするのよ!

ぬいぐるみは高いよね…

ネコのぬいぐるみがなかったので、代わりにネコのペンケースを。
20191215215206
ラッピングをしてもらいましたヽ(^o^)丿

20191215215232

おわりに

さて、その他のプレゼントは昨年も利用した不織布を利用してラッピングよ(^^) 

あとはサンタクロース靴下の中にお菓子を仕込めば完了。

クリスマスケーキも注文したし、クリスマス料理もアイチョイス(生協)で注文した材料で簡単に作る予定です。

これから年末にかけてやる事盛りだくさんなので楽しみです~☆

それでは、また~!!!

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次