【行事・子育て】カルディで購入したアドベントカレンダー。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

仕事のお休みもあったのですが、クリスマスプレゼントを探しに行ったり、参観日やらリンゴ狩りやらでイベント盛りだくさん。

ブログを眺めることはあったものの、更新やコメントは全くしておりませんでした~(^_^.)

つい最近、ブログ3年目を迎えました。
はてなブログproの契約を更新しようか悩み、、2年での契約更新をすることにしました!
ブログを続ける覚悟をしたわけです(笑)

このあたりはまた記事にしようと思っていたのですが、なかなか手つかずで(汗)
いずれ記事にしようと思っています。

目次

クリスマス準備

さて、もう12月。
早いですね~(^^) 

クリスマスまでを楽しみに過ごすために、今年もアドベントカレンダーを手作りする予定でした。

でも、カルディに行った際に、こんな可愛いものを見つけてしまい購入してしまいました~♡

20191201214543

アドベントカレンダーです(星形のチョコレート24個入り)。
星の部分にちょっとしたお菓子を入れられるようになっているんです。
サンタクリップを1日ごとに移動させ、クリスマスまでをカウントダウンする感じになっています。

子供3人分のお菓子を入れる必要があるので、追加でチョコレートも購入しました。
チョコレート結構高級よ…

アドベントカレンダー作り

カルディのアドベントカレンダーに追加して購入したチョコレートを入れようと思ったら、予測通りやっぱり付属のチョコレートしか入らない…!

と、いうことで結局アドベントカレンダーを昨年と同様に作成しました。

20191201214619

…昨年よりもさらにみすぼらしい形になってしまいました。
袋の作り方を間違えたのと、包装紙が足りず、折り紙で代用したっていう話。

まあ、いいんです。
子供たちが楽しんでくれたんで。

で、でも来年はもっとクオリティーが高いものを作成するぞー!!!

ブログを書いていた所、ちょうど昨年同じ日に同じことを書いていました。

アドベントカレンダー中身は何がいい?

今年の袋の中身はチョコレートオンリーです。
結局チョコが好きなんでしょってことで。

来年こそはいい物を作成することを目標に…。

カルディで購入したのに結局作成しなくてはいけないので、無駄使いしたような気もするけど…、いいとします。

それでは、また~ヽ(^o^)丿

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次