【ファッション】手持ちの靴を数えてみました!女性は靴やバッグ好きな方多いと思いませんか?

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんばんは、OKEIKOです。

靴の見直しをし、靴のすべてを写真に収めてみました(^^)

目次

以前の靴

以前のシューズクロークはこちらでした。

f:id:okeiko-life:20180111142617p:plain
※過去記事より
こうやって写真を見て、今と比べると汚かったな~って感じます。。

使用頻度の少なかった、ブーツとサイドゴアブーツをメルカリにて手放すことが出来ました。

ミニマリストを目指し始めてから購入したサイドゴアブーツ。
2年前に購入して数回しか履かなかったな…

手持ちの服に似合わなかったんです(-_-;)
そして履く手間も嫌いだった。

子供がいるとスポッと履きやすい靴に限ります!

やっぱりもったいないという気がして手放せなかった…。
でも、使わないかな…とおもったら使わないですよね~(汗)

現在の靴

・オールシーズンのスニーカー2足

・レインブーツ

・ムートンブーツ

f:id:okeiko-life:20180111143902p:plain

・サンダル 

・フラットシューズ 

・ビーサン 

f:id:okeiko-life:20180111143940p:plain

 ・冠婚葬祭用 パンプス 2足

▼関連記事

 合計9足!

夏にしか履かないフラットシューズは昨年も履きましたが、足が痛くなるので手放そうか悩み中。

どれもよく履く靴のみになりました(^^)

おわりに

先日、「バッグを購入しようかな~」と夫に相談したところ、「いっぱい持ってるじゃん。」と言われてしまいました(-_-;)

「女はバッグと靴が好きなんだよッ。」と言い返しましたが…
それは私だけ??
いやいや、そんなことないですよね(汗)

でも、よく使用する靴やバッグになれば問題ないよね…。
よね…?←この考えがダメか。

大分物は減りましたが、靴やバッグ、服に執着している自分がいます。
なかなか減らないのでダメなんです…
考え方がダメなんだろうな~と思ってます!

まだまだ修行中(笑)

服の数も数えてみようと思ったのでした~(汗)

それでは、また~!!

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次