【家事】フレディレック:ランドリーバスケットを使い始めて。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

つい先日スーパーセールが終わったばかりなのに、またお買い物マラソン始まりますね!
春は新学期ということで物がいる時期。
ありがたい反面、衝動買いにも注意が必要な時期ですね(^_^.) 

前回のお買い物でランドリーバスケットを購入しました。

目次

ランドリーバスケット新調!

フレディレック:ランドリーバスケットにしました!

20190614094139

初めはこちらのワイヤータイプのバスケットにしようと思っていました。

しかし、ワイヤータイプよりフレディレックの柔らかい樹脂製の物の方が使いやすそう。。
そんな理由で、フレディレックにしました!

ワイヤータイプの場合、清潔が保ちやすく、お手入れが簡単かもしれませんね!

ランドリーバスケット比較

左側が以前使用していた物で、約16年使用しました!
とても丈夫でしたが、ついにカゴの網部分が割れました。

20190614094204

フレディレックの容量は約38L。
奥行40×幅40×高さ52センチ。
重さ800g。

我が家の2回分の洗濯物を入れるとこんな感じです。
見た目が悪かったので、写真を加工しました(笑)

20190614094225

以前のかごに入れるとこんな感じです。

20190614094247

購入する前にサイズを測り、大きさは同じくらいでした。
大きさも同じなので、容量もほぼ同じくらいの様です。

フレディレックの方がバスケットが柔らかいので、持ちやすいです。
そして、洗濯物が積み上げられていても持ち手部分が出ており、運びやすい。
そして何と言っても軽い!

以前物は洗濯物が沢山だと、持ち手が洗濯物に引っかかり運びにくかったんですよね~。

使いやすくてオススメ!

ワイヤータイプの物にしなくて良かった!
見た目は少し負ける感じがしますが、シンプルでおしゃれなデザインなので気に入っています。
軽いし、持ち運びしやすい!これが一番いい所だと思います♪

大満足の買い物でした♡

それでは、また~♪

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次