【ファッション】ザノースフェイスのダウンジャケット&ショートブーツで冬のコーデを確認。

  • URLをコピーしました!

シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

先日購入したブーツとダウンジャケットを着てみることにしました。

目次

ノースフェイス:ダウンジャケット

かれこれ2年以上前から欲しかったノースフェイスのダウンジャケット。

やっと手に入れることができました。

しかし、探し始めたころには欲しいデザインのサイズが売り切れ…。
メルカリで転売目的に購入されたと思われる新品を通常より少し高い値段で入手することにした。
妥協するよりわね…少し高くても買う!(-_-;)

20191023210821
ビレイヤー(ユニセックス・ブラック・M)

裾が絞れるようになっていて、ダウンジャケットの内側にもしっかりポケットが付いています。

撥水加工ももちろんあり、とっても軽くて暖かい。

手首の部分は内袖になっているので、風を通しにくく、袖をまくり上げても落ちにくいです。

そして、付属の袋にこんなにコンパクトに収納することができます。 

20191023210843

持ち運びにも良さそうです♪

冬のコーデを確認

めちゃくちゃ暑かったのですが、着用してみました。

無印・ギンガムチェックシャツとユニクロのスキニージーンズに、ザノースフェイスのショートブーツを合わせてみました。

20191023211002

黒いスキニーなので、ブーツが分かりにくいかもしれませんが…。

これにダウンジャケットを合わせてみました。

20191023210922

めちゃカジュアル。
子供と外で遊ぶときにこんな服装だと動きやすくていい感じ。

お尻まですっぽり隠れるのがいいね!
温かい。

腰が冷えるとね、腰がグキッとなるといけないので…。

暖かい服に限る!

ストールを首にぐるぐる巻きにまかなくてもよさそうなダウンジャケット。 

大切に使いたいと思います。

それでは、また~!

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次