【楽天】無駄使いだけど…、スマホケースを変えて気分転換。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんにちは!シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

暑さがぶり返していますね~(-_-;)
子ども達と外で遊べない…。

仕事の話ですが、9月から急に部署変更となり、寝ても寝ても眠たい毎日を過ごしております。
慣れない環境で毎日の疲れがとれません…。

仕事ヤダヤダ病が発生しております。。

目次

スマホカバー買い替え

iPhone7に買い替えてなんだかんだもう2年以上経過していました。

スマホの保障に入っていないため、スマホを大切にしようと防水用ケースを昨年購入して使用していました。

しかし、スマホがケースで完全に覆われるため、音声がこもって通話がなんとなくしにくい状況でした。
私の話している声が聞こえずらい…。なので大きな声で話さなければいけない。

防水ケースなのでプールや海にはそのままの状態で使用出来たので便利だったのですが、通話がしにくいことや、ケースに飽きてしまったこともあり買い替えることにしました。

いつもはブラックを選ぶつまらない選択をするのですが、今回は可愛さを求めてしまいました。

20190908150621

色合いも柄も好き~♡
これならきっと飽きっぽい私もしばらくは飽きないはずよ…。

内側はこんな感じ。
ムーミンのマークが入っています。

20190908150648

iFaceって有名なケースなのですが、聞く話によると使いやすいようです。
結構みんな使っているのよね~。

職場でも同じ種類のケースを使用している人がいました。
絵柄は被っていないけれど…。

 

ホントはこっちの柄の方が好きですが、iPhoneの種類が対応していなかった…。

 

6か月保証があるので安心です。 
本物かどうかの認証のカードが入っていました!

おわりに

スマホカバーを変えて気分も変えようと思いまして。
あ、、これが無駄使いってやつかしら(^_^.)

最近、大きな出費をしているのに…。 

 

おっかしいなあ…。
フルタイムになったハズなのに、手元に残るお金は増えていないんだから。
やっぱり私は先取り貯金をしなくてはたまらないタイプの様ですヽ(^o^)丿

ストレス発散を買い物でしているような気がする…。

10月から保育の無償化が始まるので、浮いたお金は使わずちゃんと貯金をしていく予定です!

それでは、また~!

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次