子供のウィンドブレーカーを購入!時間や手間を考えて自宅でのお買い物☆

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

今回の台風は風・雨が強かったですね!

小学校、保育園共に暴風警報が出ていたのでお休みでしたが、仕事だったので職場の託児所へ預けてからの仕事でした(^_^.)
子供たちはいつもと違った環境でしたが、とっても楽しく遊べたようでホッとしました。
朝のお弁当の準備やらでバタバタしましたが、無事に一日が終わってよかったです(^^)

目次

自転車スタンド

あ!台風と言えば、前回購入した自転車スタンド、朝見ましたが倒れていませんでした(*^^)v
自転車のカバーだけが、畑まで飛ばされていたので拾いに行きましたが…
自宅の外壁と車の間なので、風に負けなかったのかもしれませんね!

ちなみに夫の乗っているオンボロ自転車は野ざらしになっていますが、そちらはガシャーンと倒れていました(笑)

恥ずかしいくらい錆びているので、どうにかしなくてはと思っています(-_-;)

▼関連記事

子供服ウィンドブレーカーを購入

題名と話がずれてしまいましたが、、本題にいきます!

長男は私服での登校です。

最近肌寒くなってきたので、長袖+ウィンドブレーカーを着て登校しています。
しかし、ウィンドブレーカーが1着しかないので洗えない!
1枚でなんとかなるかと思っていましたが、汚れるので洗いたい。。
急遽、追加購入しました(^^)

ウィンドブレーカーf:id:okeiko-life:20171023221420p:plain

【ベビー・子供服・通園通学にピッタリ】ボーイズポケッタブルウィンドブレーカー(ジータ/GITA basic)|通販のベルメゾンネット

ベルメゾンで購入しました。

いつもながら派手ですね…(^_^.)
好みにうるさくなった長男。
いくつか候補を出して”これがいい”とのことだったので、こちらに…

f:id:okeiko-life:20171023221533p:plain

長女にも以前同じ種類の物を購入したので、どんな物かは分かっていましたが、やはりいいです♪

裏地が天竺素材なので柔らかく、暖かい。
袖裏はタフタ素材なので引っ掛からずサラッと着れます。

f:id:okeiko-life:20171023221654p:plain

首元にはファスナーが付いており、中にフードがしまえるようになっています。

写真はないですが、折りたたんで背中部分にしまえるようになっています。
コンパクト!!

価格はウィンドブレーカーならこれくらいすると思います。
残念ながら、人気商品の様で在庫がほとんどなく、始め欲しいと言っていたカラーが売り切れでありませんでした。

子供服のお買い物

昔はイオンなどで服を購入していました。
しかし、子供が大きくなるにつれてゆっくり買い物できない!!

時間と労力を最小限に!
なので今ではネットやカタログでのお買い物がほとんどになりました。

でも、やっぱり沢山の服の中から好きな物を選んだ方が楽しいですけれど…(._.)

時々お店で服を見ていると興奮しちゃいます!
女の子の服は特にキャーッてなります。
自分の服よりも子供服見ているほうがなるかも(笑)

おわりに

今回もネットで注文していたら、夫に店で探せば~?と、言われました。
イヤイヤ、、種類は限られるけれども、お店に行ったら疲れるしゆっくり見られないからネットから注文するよ~と返事をしました。

じっくり考えたほうが失敗なしです!
私の場合、子供服は勢いで買っちゃうことありますから。。

子供服のショッピングについてでした(^^)

ブログ村テーマ

子育てについての参考記事はこちらから 

『育児』 キッズ・ベビー・こども 

子どもとおでかけ

ミニマリスト・シンプリスト参考記事はこちらから
ミニマリストになりたい 

シンプルライフ 

ファッションについての参考記事はこちらから
30代のファッションと毎日。 

シンプル・ミニマルライフのファッション

インテリアに参考記事はこちらから
elegant MONOTONE-私のお気に入り 

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア 

無印の参考記事はこちらから
やっぱり好き MUJI 無印良品 

住宅に関する参考記事はこちらから
 住まい、住宅、家、住居、家屋 

新築一戸建て     

しまむら、ユニクロ、GU、無印良品、H&M、GAP、ZARA、F21についてのお買いもの情報はこちら!

*イイもの見っけプチプラでオシャレ* 

プチぷら参考情報はこちらから
100円ショップ

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリスト、シンプルライフの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ   


シンプルライフランキング

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次