【無印】念願のウエットシートケースを手に入れた日。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんばんは!シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

ずっと念願だったウエットシートケースを手に入れちゃったよ~って話なんですが…

目次

無印:ポリプロピレンウエットシートケース

じゃじゃ~ん!!!

20181229225026

2個も購入しちゃいました♪

今年の5月に発売し、発売当初店頭で見かけたんです!
そして手に取って確認した私。
でも、そこでは購入しませんでした。←ちょっと考えてからにしよ~と思ったわけです。

しかし、その後あまりの人気から店頭では全く見かけなくなり…
探しても、探しても無印で見かけず。

そんな時、つま子さん(id:umet)から予約ができるという情報を入手!

【無印】在庫切れ商品の予約の方法と、シンプルなウェットティッシュケース購入。 – 明日も暮らす。

しかし、購入するのを忘れてしばし時が流れ、、
フローリングワイパーのシートを毎回出し入れする際に思いだし、購入を決意!!

本当はお安くなる無印良品期間に購入したかったのですが、予約しても入荷がいつになるか分からない状態なので、すぐに購入することに。

クリスマスプレゼントを購入する際に、ついでに無印へ行き予約してきたのでした。

店頭で予約して3日ほどで入荷したとの連絡が…
予想外に早い!!!

取り置きが10日間とのことだったのですが、店舗から遠方と言うことも予約時に伝えておいたので取りに行ける日が10日を超えても取り置きはしておいてくださるとのこと!(あらかじめ何日に取りに行きますという返事は必要)
注意)商品が品薄な状態となり、本店から急にそのような対応がダメですと言われることもあるので、この対応は確実ではないですが…とは言われました。

無印、神対応やないかい~(涙)

ちょうど、休みがあったので夫に取りに行ってもらいました。

いや~眺めれば眺めるほど、ほれぼれするデザイン。

私の愛用するアカチャンホンポのお尻ふきを入れました。

水99%Super おしりふき 90枚×16個|アカチャンホンポ ネット通販 – オムニ7

20181229224925

ちょっと話はそれますが、お尻ふきが最近リニューアルされたようで90枚入りと容量が減り、成分も少し変わったようです。。
私は昨年購入した物がまだ大量に残っているのでそちらを使用中。

このお尻ふきだと容量が多いので、蓋が少し浮いてしまいましたが、、
許容範囲内です。

f:id:okeiko-life:20190209221204p:plain

ウエットシートケースの蓋にはパッキンが付いているので、乾燥をしっかり防いでくれます。

我が家ではお尻ふきと、クイックルワイパーのシートを入れて使用したいと思います(^^)

ドライシートは激安商品を利用中www 本当はこれ使いたい。。

おわりに

部屋に置いておくにはすっきりしたデザインで、使いやすい♪
まさに求めていた物だった…!

ちなみに以前まではお尻ふきにフタを付けて置いていました。
これ、結構使いやすいので好きです。洗えば何度でも貼り付けて利用出来ちゃう。

長い期間迷った商品。
間違いないな! 

それでは、また~☆

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次