【ファッション・楽天】春の誘惑に負けて春服を追加購入、そして再びパンプスを履くことにした話。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんばんは!シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

最近ますます物欲がすごいです!
季節の変わり目だからでしょうか?

またもや明日から楽天のお買い物マラソン始まりますね!

今回も購入前に事前エントリーが必要なので購入する方はお忘れなく!

 

今回、お買い物マラソン前にどうしても欲しくなって購入した物があります。

そちらのご紹介~(^^)

目次

春服

 少し前にグローバルワークでシャツワンピを購入しました。

春は短い!

なので、なるべく重ね着できるような服装をした方がいいと思うのですが、お店で色とりどりの明るい服を見ているとついつい物欲を刺激され欲しくなります(汗) 

単純~~。

でもね、選ぶ服の色は結局定番なんですよ(-_-;)

追加購入した春服

スエットロング丈ワンピース

1枚でサラッと着こなせそうなワンピースを購入しました。

 

本当はまたもやブラックが欲しかったのですが、売り切れ…。

妥協してダークグレーで。

VネックとUネックがあったのですが、スッキリして見えるVネックにしてみました。

2wayデニムシャツワンピース

前回購入したシャツワンピース。
これがめちゃくちゃよかった!

なので、襟なしタイプのシャツワンピースを購入してみました。

 

色はサックスをチョイス。

こちらは新作ということで商品レビューがなくてちょっと心配でしたが、挑戦してみました。

4月22日20時~4月26日17時59分まで
2点以上購入で使用できる10%オフクーポンあり!

私もちょうど10%オフクーポンが利用出来たので、お安く購入できました(^^)

靴 

沢山の靴を手放し、現在9足(冠婚葬祭用の靴2足)の靴をキープ中。

普段履くようなパンプスはなく、スニーカーとサンダルのみ。 

めちゃくちゃパンプスが欲しい衝動に駆られました!!
スニーカーばかりだと何だかラフな格好ばかりになってしまって、たまには気分を変えたい!!

で、失敗しても大丈夫だろうな,、、値段のパンプスを購入することに。

そこで、参考にしたのがあきさん(id:akisan01)の記事。

仕事でもパンプスを履きこなすあきさん!

あきさんのおススメするパンプスなら間違いなく履きやすいだろうというこで購入しました。

 

あきさんとかぶってるかな?

私のカジュアルな服装にも合わせやすそうという予想で、ホワイトシルバーパイソン柄を購入しました。

これは前回のお買い物で購入していたので自宅に最近届きました(*^^)v

まだ部屋で試着したのみなので分かりませんが、踵のクッションが効いているので踵が痛くなく歩きやすそうです。

おわりに

f:id:okeiko-life:20190421230119j:plain

なんで、こんなに物欲がすごいんでしょう?

自分の気持ちがコントロールできないのはなんでなのかな~?
少し前の私なら掃除で気分を誤魔化せていたのにな…と。

服を買っても行くところはそんなにないんですけど(笑)

仕事のストレス?

まあ、ちょっと残念なことがあったんですけどね。
これはまた報告します。

それとは別の話ですが、、

仕事のストレスはありますよ~!!
世間は10連休がもうすぐなのに、我が家は全く関係なし。
夫婦共に連休なんてありません。

なので、どこに子供を預けるか問題で悩みました。
まあ、頼む先は実家の両親しかいないんですけどね(-_-;)

子供はジジ&ババと遊べて楽しいんでしょうがね~。

ああ、働いてもバンバンお財布から出ていく残念さ。
どうにかしなくちゃな~。

とりあえず、買った数の服はどれかを手放して増えないようにしなきゃ( ̄∇ ̄)

気持ちを切り替えて楽しもう~♪

皆さんは何をお買い物されるのかな~。。

それでは、また~!!

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次